株式会社マリー(以下サマリー)は、株式会社エクスプローラーズトーキョーが2018年12月7日(金)より展開する新たなメンズブランド「UNBUILT TAKEO KIKUCHI(以下 アンビルト)」と提携し、時間・空間・コストを合理化した次世代のビジネスマンに向け、新時代のスマホ収納「サマリーポケット」のストレージサービスをご優待価格にて提供開始いたします。

アンビルト」は、シーズンごとのコーディネート提案や初回の採寸データを基にスマホひとつでオーダースーツの注文を可能にするなど、忙しいビジネスマンに向けたこれまでにない時間・空間・コストの合理化を目指したサービスを展開するアパレルブランドです。
そんな新たなブランドアンビルト」とスマホ収納サービス「サマリーポケット」が提携をすることで、これまで限られた収納スペースの影響で「購入したいものを購入できない」といった悩みを持っていた方や、ミニマルな生活を好む方など、合理化を求める次世代のビジネスマンの物理的な収納スペースの制限を解消し、より自由な収納空間を提供いたします。

『サマリーポケット』がお困りの収納スペースの問題を解決!
マリーポケットは、預けたいモノを箱に詰めて送るだけで、温度・湿度が徹底管理されたセキュリティ万全の環境で管理をしてくれるスマホ収納サービスです。価格は月額250円からとお手頃で、お預けいただいたアイテムを1点1点撮影する「スタンダードプラン」、箱を開けずにそのまま管理する「エコノミープラン」、本を無制限で一点ずつ登録・管理する 「ブックプラン」の、保管ニーズにあわせた3つのプランを提供しており、さらにお預かりした荷物をクリーニングに出すことや、ハンガー保管への変更が可能なオプションサービスが大変好評を博しています。収納スペースでお困りのお客様のニーズに応え、様々なサービスを展開してまいりました。今後ともみなさまにサマリーポケットを快適にご利用いただけるよう、日々努めてまいります。

提携サービス概要
■開始日時 :12月7日(金)
■対象 :「アンビルト」にてオーダースーツをご購入いただいた方
■詳細 :商品をご購入いただいた方には、メールにてシリアルコードをご案内。
          専用ボックス1箱分、6か月間の保管料を10%OFFでご提供いたします。

「UNBUILT TAKEO KIKUCHI」とは
ワールドグループ株式会社エクスプローラーズトーキョーが展開するオーダーからファッションレンタル、ストレージサービス(衣料品の保管)までをワンストップで提供する、新しいビジネスモデルメンズブランド
https://unbuilt.jp/

マリーポケットとは
Google Play「ベストオブ 2017」隠れた名作部門 大賞受賞。専用ボックスに預けたい荷物を詰めて送ると、荷物は全てスマホの中へ。預けたモノを確認するときも、取り出したいときも、スマホ一つで。「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という “四次元ポケットがある暮らし” の実現を目指した、物理的スペースの制限にとらわれない、新時代のスマホ収納サービスです。
https://pocket.sumally.com

配信元企業:株式会社マリー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ