(C)Augustino / Shutterstock

恋人同士としても知られている男女お笑いコンビにゃんこスター』のアンゴラ村長が、12月3日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に中継VTRで出演。久々のテレビ出演でコンビ仲について告白したが、視聴者は彼女の話よりルックスに目がいったようだ。

にゃんこスター関連】「高学歴」の芸人が重宝される理由 ほか

女性のアンゴラ村長と男性のスーパー3助で組まれた同コンビは、昨年の『キングオブコント』準優勝をきっかけに、一夜にして無名から売れっ子へ変貌。また、アンゴラ村長の容姿が「芸人なのにかわいい」と注目され、2人は一躍時の人となった。

しかし、急激な露出増への反動からか、最近ではメディアで見る機会もめっきり減少した印象に。この日の出演で久しぶりに彼らを見たという視聴者も多い中、アンゴラ村長は“カップルとしての現状”について赤裸々に明かしていった。

 

えっ誰!?『にゃんこスター』アンゴラ村長が「フツーにかわいい」と大反響

見ない間にすっかりイメチェン?

現在、2人で同棲生活をしており、将来的には結婚も考えていると告白したアンゴラ村長。しかし、日頃からスーパー3助への不満も溜まっているようで、彼の言動に対し「別れを覚悟で文句を言うべきか」とスタジオ出演者にアドバイスを求めた。

この悩みについて真剣に意見を交わし合う出演者だったが、視聴者が関心を示したのはアンゴラ村長のルックス。彼女といえば髪を下ろしたボブヘアーがトレードマークだったが、番組冒頭のVTRでは後ろ髪を束ねたポニーテールで、前髪も左目に向かって分けられている。

しばらく見ない間にすっかりとあか抜けた印象のアンゴラ村長に対し、ツイッターには、

《アンゴラ村長がかわいくなってる!》
《随分印象変わったなー》
《正直、言うほどかわいくなかったけど、今は本当の「かわい過ぎる芸人」になってる》
アンゴラさんは別れてピンになっても需要ありそうだな》
《ブサカワから普通のカワイイになってるし(笑)

などといった投稿が相次いだ。

なお、翌週10日の放送にはスーパー3助も登場し、自身の言い分を打ち明ける予定。2人はこの難局を乗り越え、“夫婦お笑いコンビ”になることができるのだろうか。

 

(C)Augustino / Shutterstock