スーパーモデルジゼル・ブンチェンが愛娘ヴィヴィアン・レイクちゃんの6歳の誕生日を祝して、ヴィヴィアンちゃんとヨガのポーズを取るキュートな写真を自身のインスタグラムに投稿した。

【写真】母ジゼル&父トムが投稿した愛娘との“相似形ヨガ”&“高い高い”写真

 5日に6歳になったというヴィヴィアンちゃんは、3人兄妹の末っ子で唯一の女の子だ。人気アメリカンフットボール選手の夫トム・ブレイディとジゼルには、2009年に誕生したベンジャミンくんと、トムの連れ子のジョンくんの2人の男の子がいる。

 ジゼルが今回投稿したのは、美しい自然の中で、ヴィヴィアンちゃんとビキニ姿で天を仰ぐようなヨガのポーズを取った写真。正座しているジゼルの膝の上で、ヴィヴィアンちゃんが同じポーズを取っているのが、とても愛らしい。

 「今日は彼女の日!」とジゼル。「私の毎日を照らしてくれる私のサンシャイン! 言葉にできないほど、あなたを愛している!」とつづり、バースデーケーキの絵文字とともに、ヴィヴィアンちゃんの誕生日を祝福している。

 仲睦まじい親子の写真に、ファンからはヴィヴィアンちゃんへの「お誕生日おめでとう」が殺到。ほかにも「人生で母と娘が共有する愛ほど、大切な物はない」「美しい母と娘」「愛ってすごくパワフルね」といった称賛コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/tombrady/
   https://www.instagram.com/gisele/

夫トム・ブレイディとの娘が6歳になったジゼル・ブンチェン(C)AFLO