奈月セナ

デビュー作がAmazon1位、高身長と完成されたスタイルであっという間にグラビアの頂点に登りつめた奈月セナちゃんが、ファースト写真集『Sensational』(彩文館出版)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■日差しの暖かさで思わず大胆に

奈月セナ

記念すべき初の写真集は 9月にバリ島で撮影されたもの。

「バリの気候は心地よくて、すごく撮影しやすかったです。タイトル通り勢いのある内容になってまして、露出もそうですけど、DVDでは出せないようなカットも結構あります。バリの夕景の中で今回最大の露出をしたんですけど、その時の夕日の暖かさで、自然に大胆になってしまいました(笑)」とロケの思い出を語った。

 

■透け感のあるセクシーショットがお気に入り

奈月セナ

お気に入りのカットほぼ全裸にスケスケのワンピース一枚という大胆ショット。「安心してください、見えてません(笑)。このシーンはワンピースの透け感がセクシーで、服のデザインも上品でかわいくって気に入ってます」。

もう一つのお気に入りである紫のランジェリー姿は「これは結構大人っぽいイメージで撮ったんですよ。髪型もハーフアップで、ストッキングを履いて撮ることもあまりないのでそれが新鮮でしたね」と話してくれた。

■クリスマスプレゼントに欲しいものは…

奈月セナ

この日のイベントには、クリスマスシーズンらしくサンタ姿で登場したセナちゃん。今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいかと聞かれると「美味しいウィスキーが欲しいです(笑)」とニッコリ。

また、本作の自己評価を聞かれると「もちろん100点満点です!」と本人も大満足の内容になっているようだ。

 

■来年は雑誌のグラビアを飾りたい

奈月セナ

「今年はどんな一年でしたか?」という年末恒例の質問を投げかけると「今年は本当に激動であっという間でした。DVDのリリースイベントの時に写真集を出したいと言っていたので、まさか本当に出せるなんて。順調すぎて怖いくらいですけど、これからも謙虚さというか初心を忘れずに、新鮮さを失わないよう2019年も頑張っていくので皆さん応援よろしくおねがいします」。

奈月セナ

また、来年の目標を尋ねると「まだマンガ雑誌にのったことがないので、マンガ雑誌のグラビアを飾りたいですね!」と答えてくれた。

 

【奈月セナ(なつき・せな)】

1996年5月30日生まれ/サイズ:T172・B88(Gカップ)・W58・H89/趣味:レコード、映画鑑賞、釣り/特技:水泳、弓道

・合わせて読みたい→18歳の天然美少女・五城せのん 生まれて初めてスイカ食べ「美味しくって驚きました」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

セクシーお姉さんグラドル・奈月セナ 「バリの日差しで思わず大胆に…」