『SASUKE』ファイナルステージ出場者をサポートするバイト

アルバイト求人情報サービス『an』が実施している“思わず挑戦してみたくなる”アルバイトを集めた企画『an超バイト』と人気スポーツ番組『SASUKE』の新企画として、同番組のファイナルステージ出場者をサポートするアルバイトを募集中! これはファン必見だ……!

<耳マンのそのほかの記事>

プロテインの支給やレジェンドとの筋トレ談義も!?

第36回大会となる『SASUKE』は12月31日18時より放送予定。今回は同番組名物の“鋼鉄の魔城”ファイナルステージ出場者を全力でサポートするアルバイトを募集している。内容は出場者へのドリンクの支給をはじめとしたサポートで、次回大会の出場を目指している方にはプロテインの支給やレジェンドとの筋トレ談義なども行われるそう。ほかにもレジェンドとの記念撮影や当日の宿泊施設用意、年越しそば支給といった豪華待遇なうえ、日給は5万円で全国どこからでも交通費全額支給とのことだ。

『SASUKE』出演を目指す人にもおすすめ!

なお、同バイトの応募資格は経験、年齢、性別など一切不問。消防士や漁師、自動車整備や鉄工所、忍者経験がある方や「いつか『SASUKE』のステージに立ちたい!」と思っている方におすすめだという。気になった方は応募してみてはいかがでしょう!? 詳細は特設サイトをチェック!

耳マン編集部

レジェンドと筋トレ談義できるチャンスも! 『SASUKE』出場者をサポートするバイトが熱い……