プロサッカー選手・那須大亮(Jリーグヴィッセル神戸)が12月9日、ツイッターに「高尾山で偶然Mr. Children の桜井さんとあいました」と投稿したツーショットが反響を呼んでいる。人気アーティストの桜井和寿と、しかも高尾山という意外な場所で遭遇したのだから、なかなかのレアショットだろう。

そんな奇跡の1枚にフォロワーから「桜井さんが高尾にいるなんて!」「偶然会っちゃうなんて凄い!」「半端ないって」と反響があり、なかにはミスチルの歌にたとえ、「そんな偶然が…大きな意味を持ってる♪」というコメントも寄せられた。

「色々なご縁があり、お会いする事ができたので、本当に感謝です」という那須大亮。桜井のサッカー好きは有名で、これまでにも何かと関わることがあったのかもしれない。

ファンからは「是非対談を!」と願う声もあり、今回の出会いをきっかけに「山登り対談」など実現するとおもしろそうである。

画像は『那須大亮 2018年12月9日付Instagram「高尾山でまさかのMr. Children の桜井さんと偶然遭遇しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト