FC岐阜は10日、MF三島頌平(23)、FW石川大地(22)、GK原田祐輔(27)、GK岡本享也(23)、DF藤谷匠(23)の契約を更新したことを発表した。

▽三島は2018年に中央大学から岐阜に入団。今シーズンは明治安田生命J2リーグに26試合、天皇杯に1試合出場した。石川は、2018年に桐蔭横浜大学から岐阜に入団。今シーズンはJ2リーグに13試合出場して1ゴールを記録した。

▽原田は2018年にドイツのボナーSCから岐阜に加入。今シーズンは公式戦での出場はなかった。岡本は2018年に日本大学から岐阜に入団。今シーズンは公式戦での出場はなかった。藤谷は2018年に神戸学院大学から岐阜に入団。今シーズンは公式戦での出場はなかった。

◆MF三島頌平
「来シーズンも皆さんと共に戦えること嬉しく思います。J1昇格に向けて一緒に頑張りましょう。応援よろしくお願いします」

◆FW石川大地
「ファン・サポーターの方々に多くの勝利を届けられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」

◆GK原田祐輔
FC岐阜のファン・サポーター、FC岐阜に関わる全ての人達に日々感謝し、チーム全員で切磋琢磨していきたいと思います。引き続きFC岐阜の応援よろしくお願いします」

◆GK岡本享也(23)
「今年積み重ねてきたものを発揮し、皆さんに成長した姿を見せられるよう精進します。来シーズンも変わらぬご声援、ご支援よろしくお願い致します」

◆DF藤谷匠(23)
「来シーズンはファン・サポーターの方々の期待に応えられるように頑張りますので、今年同様に熱い応援よろしくお願いします」