“芸能界最強占い師”といわれ、テレビラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[今週のしあわせ言葉]
些細なことでも「得したな」を口癖にすると幸運を掴む

普段、生活をしていて、ちょっとしたサービスを受けたり、何かをもらったときに、「今、得した!」と思ってみてください。ちゃんと、言葉にして表しましょう。そして、口癖にしましょう。つぶやくだけでもOK。

すごく特別なサービスじゃなくても小さなことでも、「得した」と言える人に、幸運は訪れます。
そういう人は、すべてをプラスに考えられるから。
損得だけじゃなく、得したことは当たり前じゃないことなんだと思えているから。

いろんな人を占っていて、不運な人って、自分の損したことやマイナスのことばかりにこだわる傾向があります。
そうではなく、損やマイナス面には注目はせず、プラスのことに目を向け、得なところに気づき、前向きに日々楽しく過ごす。
得したときは、「得したな」と口癖にして、いつも表現してみること。これだけで、幸運をつかめます。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

ゲッターズ飯田 プロフィール
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。
ゲッターズ飯田「得したな」を口癖にすると幸運を掴む