【元記事を音楽ナタリーで読む】

4月5日に公開される映画「映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー」に、ISSADA PUMP)が声優として出演する。

【大きな画像をもっと見る】

ISSAが声を担当するキャラクターは、いたずら好きで、自分はカッコよくて頭がいいと思っている小さなレーシングカーのエース。主人公のトーマスを世界一周ラリーに誘うキャラクターだ。ISSAは今回の抜擢に「今の『U.S.A.』もそうですけど、地道にずっとやってきたこと、やり続けていれば自分にとってプラスになると思いながらやってきたので、こういう風に初めての挑戦ができることは新鮮ですし、単純に子どもたちに見てもらえるってことがうれしいなと思います。子どもが生まれたら見せたいですね」とコメントしている。

YouTubeではエースが登場する映画の予告編が公開されており、ISSAの熱演を確かめることができる。

ISSA コメント

きかんしゃトーマス」のアニメは、友だちの子とか甥っ子とかと一緒に見ていました。「トーマス」は男の子が必ず通る道で、おもちゃを並べて説明を受けたりしていました。
今の「U.S.A.」もそうですけど、地道にずっとやってきたこと、やり続けていれば自分にとってプラスになると思いながらやってきたので、こういう風に初めての挑戦ができることは新鮮ですし、単純に子どもたちに見てもらえるってことがうれしいなと思います。子どもが生まれたら見せたいですね。

ISSA(DA PUMP)