タレントの平嶋夏海が、2019年カレンダー発売イベントに出席。今年を振り返るとともに、来年の目標などを語った。

今年の感想を聞かれた平嶋は「今年は、バイクのお仕事がすごく増えた年だったんです。2年前ぐらいから始めたんですけど、それがようやく実ってきたなという。なので来年に向けても『バイクに乗る子といえば平嶋夏海』と知名度が広がるように頑張っていきたいです」と意気込んだ。

「中でも一番の思い出は?」との質問も記者から寄せられた。「11月に『ツインリンクもてぎ』というサーキットで7時間耐久レースをしたんですよ。女子チームで…雑誌の企画で女子5人で7時間耐久レースを走ったんですけど、私は最長で1時間20分ほど走り続けまして、すごくすごく大変だったんですけど、プロの方も走っているサーキットを走れるのは貴重な体験だなと思いました」と振り返った。

「プロになるお気持ちは?」との質問には「いやぁ~さすがにプロにはかなわないんですけど、アマチュア界での1位になれるように頑張ります」とはにかんで見せた。

そんな平嶋に“お仕事的な”来年の目標を聞いてみると、「今までグラビアが多かったんですが、来年はバイクの仕事、そして今年1回もできなかった演技のお仕事を来年こそはしたいと思っていて、演技のお勉強も定期的に通っているのでそういうお仕事もできたらなと思っています」と意気込んだ。

またプライベートの目標については「結構毎年思っているんですが、スカイダイビングをすることです! バンジージャンプとかも好きなので、スカイダイビングをしてみたいなと思います。

結婚? 結婚はですね、周りの友達も結構出産している子も増えてきて、友達の子供で先に母親の練習はしてます(笑)」と“準備”だけはしていることを報告した。(ザテレビジョン

平嶋夏海が今年を振り返った