石原由希

抜群のプロポーションを誇るグラドル・石原由希が、「2019年カレンダー」をリリースする。それ記念して開かれたリリース記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃してきた。

 

■まさかのポロリも…

まずリリースに関し率直な感想を求めると、「綺麗…初めてカレンダーを作ってもらったので、びっくりしました、私カレンダー発売できるんだ! って(笑)」と喜びを表す。

石原由希

そんなカレンダーの撮影はタイで実施したそうで、「夜安いものを求めに、ナイトマーケットに言った思い出と…よくポロリしすぎてマネージャーに怒られてしまって(笑)」と大胆発言もちらり。

ロケ自体を楽しみつつも、攻めたカットに挑戦してくれているということだろう。

 

■彼氏感を味わえる

中でもお気に入りだというのは、プールサイドで白い水着を着ているカットなんだとか。

石原由希

「朝の割に顔の調子がとっても良くて、好きな髪型のポニーテールだったので気分も高揚してて。しかも、ここの身体のラインが気に入ってます!」と顔とボディどれを撮っても納得のいく一枚というわけだ。

ちなみに、今作は「彼氏と一緒にリゾート地を訪れる」といったテーマを持っているため、一緒にお風呂に入る…など、かなり「彼氏感」を堪能できる仕上りになっているそう。

■飾ってほしい場所は…

カレンダーの定番質問「どこに飾ってほしい?」をぶつけてみる。

石原由希

「私トイレに飾ってほしいんですよね。1日何回も必ず行くし、リビングだとテレビとかに視線が入っちゃうので、トイレだと見るものがないじゃないですか」と、「どこで」というより「どれだけ」見てもらえるかを重要視しているのだとか。

次いで「1日3分でもいいので私と向き合ってほしいです(笑)」とかわいらしくアピールした。

 

■来年は演技の仕事も

12月に入り、年越しまであと少し。そこで今年1年の活動を振り返ってもらうことに。

石原由希

「今年はDVDも発売出来たし、カレンダー出せたし。グラビアのお仕事も増えてバラエティに呼ばれていたりするので、いい感じの1年になりました」と充実していたことを明かす。

最後に来年の目標を尋ねると「来年は演技のお仕事もしたいので、水着を着ている役でもいいので何か演技したいです!」と前向きな宣言を聞かせてくれた。

 

【石原由希(いしはら・ゆき)】

1995年8月1日生まれ/T158・B80・W57・H82/茨城県出身/血液型:B型/趣味:DIY/特技:フルート

・合わせて読みたい→元Dream5・大原優乃 初カレンダー表紙の「セクシーなワンピース姿」で登場

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

グラドル・石原由希、カレンダーで魅力炸裂 攻めた撮影は「ポロリしすぎて…」