12月10日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)に、米倉涼子らドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」のキャスト陣がゲスト出演。日本一の宅配ピザチェーン店を舞台に、「帰れま10」に挑戦した。

【写真を見る】今まで一番大変だった仕事は?の質問に「帰れま10です」と即答した向井理

「前回も高視聴率だった『ドクターX』で、今回も高視聴率とか結構重圧とかあるんじゃないですか?」とMCタカアンドトシ・トシが主演の米倉に質問した。

米倉は「ありますね。背広を着た方がいっぱいいました。『大丈夫ですから』って」と正直な心境と現場の様子を告白した。

また、この日のゲスト中山秀征が「久しぶりですよね」と、米倉とあいさつをかわし、面識があったことを報告。

米倉は「私は結構お世話になっていました、デビュー当時」と振り返り、日本テレビ系で放送されていた音楽バラエティー番組「THE夜もヒッパレ」で共演経験があったことが伝えられていた。

ネット上では「ピザ食べたい」のコメントが殺到。だが「配達区域内どころか県内に無い」など嘆きのコメントも。また番組の影響もあってか、一時ピザ店のHPがつながりにくくなっていたことも報告されていた。(ザテレビジョン

米倉涼子ら「リーガルV」チームが帰れま10に挑んだ