「第1回ミス美しい20代コンテスト」(2016年)でグランプリに輝いた女優・是永瞳が、自身初のカレンダー発売を記念し、12月9日に東京・ブックファースト新宿店にて発売イベントを行った。

【写真を見る】初のカレンダー発売イベントでは美脚もバッチリ!

是永は、カレンダーの中で一番のお気に入りとして「ラストのポスターページです。2019年が終わっても飾ってもらいたいです」とアピールした。

2018年は、ドラマ「ハゲタカ」(テレビ朝日系)などに出演した是永。1年を振り返ってという質問に対し、「いい報告を家族や友達にできた年になりました。出演したドラマでは勉強になることが多くて、2019年のドラマにつなげられるような内容でした」と振り返った。

また、その2019年の目標を「スキューバダイビングの免許を取って海を気持ちよく泳ぎたいです!」と明かした。

是永は、2019年1月19日(土)スタートのドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系)への出演も決定しており、さらに「TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」にも就任していることから、2年後に迫る東京オリンピックに対しては「技だけではなく、選手の性格や面白い一面をリポートしたい」と意欲を語った。(ザテレビジョン

カレンダー発売イベントを行った是永瞳