女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムを更新。胸元を大きく露出したどアップ写真を公開し、「セクシー」だと注目を集めている。

 

■大胆に開いたデコルテが色っぽい

川口が話題の写真をアップしたのは、8日。黒いキャミソールを着用したバストアップ写真には

「今日のメイクも可愛かったなぁ。自分では絶対選ばないし使わない色だからこそ新鮮でなんかドキドキするね。女の子の特典!楽しみにしていてーっっ」

 

というコメントが添えられている。艷やかなメイクもさることながら大胆に開いたデコルテが色っぽく、多数のハートマークが飛び交っている。

 

■「天使」、「妖精」などファン歓喜

真っ白な肌に真っ赤な口紅を施し、チラリと白い歯がのぞく表情は大人の女性の魅力満載。コメント欄には絶賛の言葉が続々書き込まれている。

・大人の綺麗さですね

 

エロいです……

 

ヤバいドキドキがが止まらん チューしたい

 

・まじかわいい。天使

 

・妖精のようです

 

・鎖骨がセクシー

 

■寒くてもがんばる「女優生活」

前日には、すっぴん風の薄眉ボサボサ髪なのに超キュートな写真を投稿。

「今日は冷えた、、身体が芯から冷えきった。冬は日も短いのでロケでは時間との勝負です。つくづく作品づくりとは大変で過酷で地道で、でもみんなで一丸となってひとつの方向向いてもがいていくのはクセになる。好きというかなんだかいいなぁって思う。」

 

というコメントを添え、寒さに耐えながら撮影に挑んだ「女優の日常」を綴っている。

 

■飾らない姿勢とラブリーな写真

セクシーメイクでもナチュラルメイクでも抜群にキュートな川口春奈。インスタグラムの更新頻度が高い彼女は心境を語る長文をアップすることもあり、飾らない姿勢とラブリーな写真で人気を博している。

・合わせて読みたい→W杯開幕でお疲れ気味? 川口春奈が無防備な「夜更かし写真」を公開しファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・星子

川口春奈、胸元を露出したどアップ写真投稿 「鎖骨がセクシー」と絶賛の声