シヤチハタ株式会社※(代表取締役社長 舟橋正剛 本社:愛知県名古屋市)は、この度、ネーム9を猫の姿に着せ替えられる専用パーツネーム9 着せ替えパーツ おめかしっぽ」を、2018年12月17日(月)より発売します。なお、12月14日(金)から開催される文具女子博2018にて先行発売します。
※ 社名表記は「シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」です。
 1日のうちで最も長い時間を過ごすオフィスでは、個性や遊び心のあるアイテムを使って楽しく仕事をしたい、モチベーションをアップしたい、居心地の良い空間にしたいといったパーソナル文具の需要が増えています。
 今回発売する「ネーム9 着せ替えパーツ おめかしっぽ」は、可愛い猫の姿に着せ替えることができる、ホルダーとキャップカバーセットになったネーム9専用着せ替えパーツです。全体を猫の柄や模様であしらっただけでなく、キャップ部分に立体的なしっぽがついており、お手持ちのネーム9を猫の姿におめかしすることができます。猫の姿におめかししたネーム9をデスクに置くことで、まるで本物の猫が座って側にいてくれるような癒しの空間を演出します。デザインは人気の高い猫柄から厳選した、クロ、シロ、ミケ、キジトラ、サバトラ、茶トラの6種類です。


●商品ラインナップ

●使い方
1. ネーム9に印面キャップをはめた状態でキャップカバーをしっかり差し込む。
2. ネーム印からホルダーを回転させながら抜き取り、ネーム印の印面の向きとおめかしっぽのホルダーの“Shachihata”表示を合わせてから軽く挿入する。
※印面キャップを取り外す時は、キャップカバー底面の穴から押し出してください。

●標準小売価格
シヤチハタについて
https://www.shachihata.co.jp

<商品に関するお問い合わせ>
シヤチハタお客様相談室
TEL:052-523-6935

配信元企業:シヤチハタ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ