女優の広瀬アリスが9日、自身のツイッターにて、テレビ東京開局55周年特別企画ドラマBiz『ハラスメントゲーム』のクランクアップ時の写真を投稿。俳優の唐沢寿明滝藤賢一、古川雄輝との4ショットを見たファンは「終わっちゃうの寂しいです」「お疲れ様でした。毎週楽しみでした!」などのコメントを寄せている。

【写真】広瀬アリス、唐沢寿明、滝藤賢一、古川雄輝とのクランクアップショット!

 同作は企業コンプライアンステーマとするドラマ主人公の秋津渉(唐沢)が、スーパー業界の老舗「マルオホールディングス」内で発生するハラスメント問題を、奇抜なアイデアと手法で解決していく姿を描いていた。広瀬は秋津の部下・高村真琴を演じていた。

 広瀬はツイッターに「必死になってお芝居して自分で自分を励ましながらやりきった1クール。『よく頑張りました』と言われて、全てが報われたような気がしました」と言葉を添え、唐沢、滝藤、古川とクランクアップを迎えた際の4ショットを投稿。また、花束を受け取った様子や、古川との2ショットも公開し「まだまだ課題は沢山あるけれど財産になった現場でした。。。ありがとうございました。今夜10時最終話!観てね」ともつづっている。

 写真を見たファンは「終わっちゃうの寂しいです」「またいつか、真琴に会えますように。続編、願っています!」「すごく面白いドラマでした」「今クールで一番好きなドラマでした!」「わろてんか、ハラスメントゲーム広瀬アリスの出るドラマはどれもいい作品ばかり。ハマり役にも恵まれて良い俳優になって来てるなと思うな」「お疲れ様でした。毎週楽しみでした!」などのコメントを寄せている。

引用:https://twitter.com/Alice1211_Mg

広瀬アリス クランクイン!