歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムを更新し、1枚の写真をアップした。インターネット上では、「セクシーでびっくりした」といった声があがるなど話題になっている。

 

■過去に「Eカップ」を匂わせ

きゃりーは「セクシーコラージュ」と一言コメントを添えて、1枚の写真をインスタグラムにアップ。ビキニバニーガールといったセクシーな衣装を着た女性の体に、きゃりーの顔が付けられているというものだ。

服装やポーズによって、それぞれ顔つきも違い、真剣な表情で色っぽいもの、口をすぼめておどけるものなど、様々なパターンの表情を楽しめる。

きゃりーは以前、週刊誌で「Eカップ」だと報じられた際、その紙面を写真に撮ったものをツイッターにアップして、「いひひひひ。意外だろ」とコメント。今回はコラージュだが、実際も写真と同じくらいのナイスバディであることを匂わせていた。

 

■ネットでは「刺激が強すぎる」と絶賛

今回、きゃりーがアップした写真は、「セクシー」「刺激が強すぎる」といったコメントが寄せられるなど、ファンを悶絶させている。

「めっちゃセクシー(笑)!」

 

「ええ!? エロかわいすぎるよね~!! さすが、きゃりーちゃん!!!」

 

「遊び心全開! 好きだなぁと思う。世界的にファンが多いのが頷ける」

 

「顔だけきゃりーちゃん。ドキッとするじゃん!」

 

コメントの中には、「世界中にファンがいるのも頷ける」ときゃりーの遊び心を称賛するものも。

■ライブを観覧したファンからのコメントも

また、ライブを観覧したというファンから、「楽しかった」などのコメントも寄せられている。

「ライブのときに話していたので、気になっていました! かわいい!」

 

フォーラム公演楽しかったぁ! ステージ衣装のグッズ展開あるんでしょうか?」

 

「ライブで言ってたパターン? 楽しかった!」

 

きゃりーは今月8日まで、東京国際フォーラム ホールAで、全国ホールツアー「きゃりーぱみゅぱみゅ JAPAMYU HALL TOUR 2018『星屑のチェリーマティーニ』」を実施。インスタグラムでも、そのことを報告していた。

 

■自分のスタイルはいいと思う?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「自分のスタイル」について調査したところ、「いいと思う」と答えたのは全体のおよそ1割と少なめだった。

今回、「セクシーコラージュ」をインスタグラムで披露したきゃりー。その投稿に、「本物の水着姿を見たい」と思ったファンもいるようだった。

・合わせて読みたい→天性のモデル? 岸本セシルの「かわいすぎる」ビキニ写真

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日/2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代男女1357名/全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)

きゃりーぱみゅぱみゅ、「噂のEカップ」を披露か 「セクシーすぎる」とファン悶絶