おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)の最新回が12月10日に放送され、詐欺メークで人気のゆにばーす・はらが「動物の交尾動画を見るのがすごく好き」と衝撃的な趣味を明かし、スタジオを騒然とさせた。

【写真を見る】スタジオ騒然…! 平然と性癖を事細かに説明するはら

今回の放送では、スタジオに“美人コメンテーター”として中村静香、自称“ブス”メンバーとして、相席スタート・山崎ケイとゆにばーすのはらが登場。

「ブスの細かすぎる性癖」をテーマにトークを繰り広げた。

自称“ブス”メンバーからは「体臭で相手の1日に思いをはせたいので、シャワーを浴びさせない」「彼から、元カノと幸せだった時の話を聞く」という、個性あふれるエピソードが続出。

そんな中、はらが「私は、動物の交尾動画を見るのがすごく好き。発散したい時は、動物の交尾動画を見る」と告白。

さらに動画について細かく説明を続けるはらに、おぎやはぎ・矢作兼が思わずドン引きする一幕もあった。

また、相席スタート・山崎も「彼氏のパソコンの履歴を見て、(卑猥な)動画が出てきたら、“どこで興奮したのか”を説明させる」と明かし、これには矢作も「恥ずかしいよ〜。嫌だよ、そんなの…」と困惑した。(ザテレビジョン

理解不能! ゆにばーす・はらのとんでもない性癖とは?