日本テレビ系連続ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜 後10:30)の公式インスタグラムが12月12日に更新。主演の賀来賢人さんや伊藤健太郎さんらのクランクアップ時の写真が投稿され、12月16日の放送で最終回を迎えることに、ファンからは続編を希望する声が多数寄せられています。

 同ドラマは、西森博之氏の同名コミックを福田雄一監督が実写化。1980年代初頭を舞台に賀来さんと伊藤さんが“最強ツッパリコンビ”を演じるヤンキーコメディーです。

 インスタでは、花束を持つ伊藤さんに賀来さんが肩を組んだ2ショット写真やムロツヨシさん、清野菜名さん、鈴木伸之さんら、撮了した出演者たちのオフショット写真が公開されました。

 ファンからは「最終回とか、悲しすぎます」「終わらないでー」「なんか卒業みたいでさみしいですが…お疲れさまでした!」などの声の他、「続編待ってます」「まだまだ見ていたい!! 続編お願いします」「続編or映画化希望」など、続編を望む声が相次いでいます。

 最終回は、三橋(賀来さん)と伊藤(伊藤さん)の前に、圧倒的な強さを誇るヤクザの月川(城田優さん)が登場し、最大のピンチに…という展開です。

オトナンサー編集部

橋本環奈さん(Getty Images)