タレントモデル木下優樹菜が自身のインスタグラムを更新し、歌手の美川憲一とのツーショット写真をアップインターネット上では、美川のプライベートの姿が話題になっている。

 

■美川の一言に救われたことも

木下は、「いつもお優しい美川さん。道でばったりお会いしたりします。目があったらニコリとしてくれます。またお会いできました」と投稿。美川と遭遇したことを報告して、ツーショット写真をアップした。

美川は会うたびに「あらあなたどんどんキレイになるわぁいいわよ」と、嬉しくなる言葉をかけてくれるそう。

また、周りにわからないように隠していた産後うつのときにも、「あなた頑張ってるわね」と言ってもらったこともあるようで、「そのときに肩の力が抜けたことは未だに忘れられない出来事」と感謝をつづった。

 

■ネットでは「わかります」と共感

木下が美川からの一言に救われたということに対し、「わかります」「救われますよね」と共感の声があがっている。

「見てくれている人は必ずいるんですね。私も頑張ろうっと」

 

「確かに~。本当に褒めてくれるのってあんまりないからめっちゃ嬉しいし、頑張ってきたって心底思える~」

 

「頑張ってることを誰かに褒めてもらえるって嬉しいし、また頑張れるエネルギーになりますよね」

 

「素敵! 救われますね」

■美川のプライベートの姿に衝撃

また、「オーラすごい」「普段からバッチリなんだ」と、美川のプライベートに対する驚きの声も見られる。

「美川さん、道でばったり会ったときもこんなにバッチリなんですか!?」

 

「美川さんのオーラが半端ない感じが伝わってくる。優樹菜ちゃん、毎日、仕事に子育て、主婦業と素敵な女性で尊敬します」

 

「うおお! なんか写真からも伝わるすごさがある(笑)。本当にいいことありそう。私なんか一生お会いすることないだろうなあ、美川さま」

 

ユッキーナもだけど、美川さんも全然変わらないですね。二人とも美しすぎて合成写真かと思いました」

 

■周りにカリスマ性がある人は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名を対象に、「カリスマ性」について調査したところ、全体のおよそ2割が「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と回答した。

カリスマ性性年代別グラフ

いつも優しい言葉をかけてくれ、木下がつらかった時期も励ましてくれたという美川。そうした気づかいも、芸能界で長く活躍している秘訣の1つなのかもしれない。

・合わせて読みたい→美川憲一、大麻逮捕に最高年収25億円…「波乱の半生」告白に賞賛の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年9月29日2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

木下優樹菜が遭遇した超大物歌手に衝撃 「オーラすごい」「普段からバッチリ」