株式会社GROUND(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:大谷 裕佳)は、クリスマスプロポーズのための婚約指輪専用フラワージュエリーボックスの販売を開始いたしました。

プロポーズ専用サイト】https://www.ground.ne.jp/propose/

神戸のお花屋さんGROUNDはインターネットでプリザーブドフラワーの販売と、オートクチュール(一点物のオーダーメイド)のフラワーサロンの運営をしています。

インターネットでは年間20000件以上のフラワーギフトのご注文を頂き、なかでも人気のお花がフラワーボックス。

フラワーボックスイメージ動画】https://youtu.be/0zZLbCj_mbA

ナチュラルで独特の色合いが人気で、ハイセンスなお客さまにご好評をいただいているGROUNDのフラワーボックスは、そのセンスが評価され、全国の百貨店やホテルに支店をもつハイブランドのジュエリーショップ3社さまからコラボのご依頼をいただいたり、高級腕時計やスイーツの企業さまとコラボもさせていただきました

GROUNDは特にご結婚に関するお花にご好評をいただいていますが、その理由の1つとして、GROUNDの代表でもありヘッドデザイナーでもある大谷裕佳が今まで3000組以上のウエディングフラワーをトータルプロデュースしてきたことにあります。丁寧なウエディングフラワーの打ち合わせにより、新郎新婦様がどのようなお花をご要望されるか、そして喜ばれるかを学び、アレンジメントに生かしております。

オートクチュールのフラワーサロンはウエディングフラワーだけではなく、その方の「想い」を大切にしたお花の贈り物をご提案しています。ご相談に来られる全てのお客さんひとりひとりとじっくり丁寧に打ち合わせをしております。

12月にいちばん多いのは、男性から女性へのプロポーズ、いわゆるクリスマスプロポーズのご相談。

プロポーズといえば婚約指輪、そして一緒に花束をプレゼントするという男性が多いのですが、花束だとお花の傷みを気にしてしまい持ち歩きしにくいことからサプライズ感を演出するのが難しかったり、大切な思い出が枯れてしまったりといった問題があります。

そういった背景から生まれたお花が、プリザーブドフラワーでアレンジしたクリスマスプロポーズ専用のフラワージュエリーボックスです。

プロポーズをされる日、私たちもドキドキしながらご報告をお待ちしていますが、プロポーズが成功したよ!といううれしい喜びのお手紙やお声が、関わらせていただいた全てのお客さまから届いており、プロポーズ成功率は100%となっています。
ボックスにはいろいろな形がありますが、特にクリスマスプロポーズではルミナリエや港の街・神戸をイメージしたブルーのクリスマスボックスが人気です。

ボックスに入っているためお花も傷まず、持ち運びも簡単。カバンから取り出したり、サプライズの演出にも安心してお使いいただくことができます。

リングはバラの花びらと花びらの間にそっと添えるようにします。

これからのクリスマスシーズンに、「彼女のことが本当に大切なんだ」と改めて確認できたり、私たちも一緒にプロポーズの喜びを分かち合うことができれば、こんなにうれしいことはありません。

私たちはこれからも「お花は家族」というテーマのもと、大切な方への想いをお客さまと共にし、お花を通じてまるで大切な家族が増えたかのような喜びや笑顔を増やして参りたいと考えております。



プロポーズ専用サイト】https://www.ground.ne.jp/propose/

【公式サイト】 https://www.ground.ne.jp/

フラワーサロンについて】https://www.ground.ne.jp/brand/

【GROUNDの想い】  https://www.ground.ne.jp/vision/



配信元企業:株式会社GROUND

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ