安田大サーカスクロちゃんのクズキャラが存分に生かされた『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の問題企画「モンスターハウス」。

クロちゃんの常軌を逸した行動によって、ネット上が放送のたびに大荒れしている。クロちゃんに対する非難の声が相次いでいる一方、12日の放送ではその矛先が出演者にも向いてしまう事態に。

 

■クロちゃんに批判殺到

クロちゃん

しらべぇ既報のとおり、モンスターハウスの脱落者を決めるため、一人ひとり面談したクロちゃん。女性陣と二股継続、男性陣を脅すなど相変わらずの態度で、カメラが回っていることを物ともしないクズキャラぶりを披露する。

放送を受け、ネット上では「気持ち悪い」「サイコパス」と数多くの非難の声が続出した。

 

■女性陣がクロちゃんを奪い合う?

しかし、一方で他の出演者らに疑問の声も。クロちゃんに二股された女性たちだが、タレント・莉音は「『傷つけちゃってごめんね』とか謝ってくれたのね。だからもうちょっとだけ信じてみようかな」とクロちゃんを擁護。

さらにモデルの蘭も「私もクロちゃんが『ナシ』じゃないのね」とまさかのライバル宣言。脱落者に選ばれたレースクイーンの歩実は「私は絶対にないわ」と呆れたようだった。

■「売名行為」「売れたい欲がヤバイ」

面談では、女性陣がクロちゃんに対して夜の営みもできると言ったり、手を握ったりと、企画の主役であるクロちゃんと距離が近かったが、ネット上では「クロちゃんに媚を売っている」との声も。蘭といえば、過去にはクロちゃんと酔った勢いでキスもしていた。

クロちゃんに気に入られればテレビに映るチャンスがあるだけに、「そこまでして売れたいのか」といった声があがっている。

ドッキリじゃなかったら出演者全員売名目的でしょ…これモンスターはクロちゃんだけじゃないよ!モンスターハウスは出演者全員モンスターだよ!」

 

クロちゃんより残った女2人の方が怖いな、そこまでして売れたいか」

 

モンスターハウスの女性陣売れたい欲がやばいな」

 

モンスターハウスやらせ並にありえへん、女全員クロちゃん好きとか洗脳されすぎ」

 

■「クロちゃん好き」新メンバー加入

脱落した歩美に代わってやってきたのは、「クロちゃんがすごい好き」と公言するFカップタレントの百瀬はる夏。

これによって女性陣みんながクロちゃんに気がある展開に。

もしも女性陣が恋愛よりも「売名」を考えているのであれば、これから女同士の激しいバトルが始まるのかもしれない…。

・合わせて読みたい→『モンスターハウス』で本性暴かれたクロちゃんの豹変ぶりがヤバすぎ 圧倒的恐怖に女性陣号泣

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

「モンスターハウス」クロちゃん好きの女性陣にドン引き 「そこまでして売れたいか」