みんなの反応

今の時代34歳だからって会社員10年やってるっていう前提で回答はどうかと思う (falmiyuさん)

最近の日本企業で労災や人災が増えてるいのがマルチタスクの推し進めにあると思ってるから一つ一つの仕事を完璧にこなせているのなら遅くてもミスがない以上、結果はついてくると思いますよ、ミスった時に発生する企業へのマイナス面を考えればね。 (むんさん)

安心してください。この方法で解決はしません。なぜならメモをする事自体を忘れるからです! (kiryuさん)

うちもマルチは苦手なので、周りに諦めてもらって、やったかどうか確認してもらって思い出して進めてる。あとは定型的な作業を時間ごとにまとめて書き出しておいて順番にやる。解決法は人それぞれだから試行錯誤するしかない。(連投失礼 (kiryuさん)

そもそも人間の脳は複数のことを同時にこなす事が苦手であり、一見マルチタスクを実行していると思われる行為が実はスイッチタスクといってシングルタスクを瞬時に切り替えているだけなのだそう。だからなんだ、まあうん、落ち着いてやろうってことかな。 (naopleさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。