女優ジェニファー・アニストン、歌手のテイラー・スウィフトやケイティ・ペリーらと交際してきた歌手ジョン・メイヤー(41)。そんな恋多きジョンが、現地時間6日に行われたあるパーティーでリアリティースターのコートニー・カーダシアン(39)に猛アタックしている姿を目撃された。

現地時間12月6日、ビバリーヒルズで『GQ』誌が「第23回メン・オブ・ザ・イヤー」のハウスパーティーを開催し、今年の「リーダー・オブ・ザ・イヤー」に輝いたマイケル・B・ジョーダン、「スター・オブ・ザ・イヤー」に輝いたヘンリー・ゴールディング、「ディレクター・オブ・ザ・イヤー」に輝いたジョナ・ヒルらが出席。ゲストとしてジョン・メイヤーやコートニー・カーダシアンも参加していた。

その会場内で、ジョン・メイヤーコートニー・カーダシアンに「かなり熱を上げていた」という目撃証言が飛び出した。目撃者は『Us Weekly』に「ジョンはコートニーにとても興味があるようでしたね」とコメント。さらにジョンはどうやら甘い言葉でコートニーをデートに誘おうとしていたようで、「これは偶然な素敵な出会い」「また、すぐに会おう」と猛アプローチしていたという。

しかし肝心のコートニーの反応はイマイチで、関係者は「彼は彼女のタイプでは全くありません」とコメントしている。

コートニー・カーダシアンは元パートナーのスコット・ディシックとの間に今月14日で9歳になるメイソンくん、6歳のペネロペちゃん、今月14日に4歳になるレインくんを育てており、今年8月に14歳年下のモデルのユーネス・ベンジマと2年の交際の末に破局していた。また、今年9月には19歳年下の俳優兼モデルのルカ・サバットと食事をともにし、その後も一緒にいるところをたびたび目撃されていることから関係は続いているようだ。

ちなみにジョン・メイヤーは現地時間2日に歌手ホールジーとインスタグラムの生放送を行い、2人で交際の噂について答えていた。ジョンが「僕たちは付き合っている?」と聞くと、ホールジーは「ノー」と書かれた紙を見せて否定したばかりだった。

コートニー・カーダシアンといえば、かつてジャスティン・ビーバー(24)と噂になったこともあり、かなり年下好きのクーガー女性と呼ばれることもしばしばだ。2歳年上のジョンはコートニーにとってストライクゾーンではなかったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト