AKB48のメンバーでモデルの小嶋陽菜が、インスタグラムでパジャマ姿を披露。

この時期にしては少々寒そうな彼女のパジャマ姿に、多くの反響が寄せられている。

 

■渾身の新作パジャマ

小嶋は12日にインスタグラムを更新。自信がプロデュースしているファッションプランド「Her lip to」の新作パジャマを披露した。

肌触りの良い薄手の生地でできているため、小さく折りたたんで専用ケースに入れれば、持ち運びに便利で旅行先などでも活躍してくれそうだ。

淡いピンク地にハートのアニマル模様に黒レースが色っぽい、女性らしいデザイン。投稿の2枚目には、小嶋が着用した画像も投稿されている。ひざを折りたたんで椅子に座っているため、裾のあたりが少々心配になってしまう、なんともあざとい1枚である。

小嶋陽菜(画像は小嶋陽菜公式Instagramスクリーンショット

 

■「かわいい」「憧れ」と絶賛の声

こちらの投稿やツイッターには、新作パジャマへの反響もさることながら、ナマ脚を露出した色っぽい小嶋のパジャマ姿に、ファンから絶賛の声が寄せられている。

「超絶素敵パジャマが似合っていますね! 綺麗だし美人だし美脚です! にゃんにゃん

 

「美しい…」

 

「かわいいー! 脚キレイです」

 

「その色っぽさを分けてほしいです」

 

小嶋が実際に着用している写真を見て、この商品を注文したという人も多いようだ。

■「社長の前で着ている?」

一方、女性向け得掲示板『ガールズちゃんねる』には、パジャマとしては露出度が高いことや、かなりきわどいポーズで撮影していることに言及する声も。

「男を誘ってるっていう設定? 絶対1人だったら着ない」

 

「寒くないの?」

 

「愛人感がハンパない」

 

「交際してる宮本社長と寝るときに使用するウェアですか? 羨ましいです」

 

インスタグラムの投稿には、熱愛報道のあったDMMグループ子会社・ピックアップ社長の宮本拓氏との関係に言及するファンからの声も。

 

■お風呂上がり、彼女には何を着てほしい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性675名を対象に「お風呂上がりに彼女に着ていてもらいたい服」について調査を実施したところ、46.7%の人が「パジャマ」と回答した。

sirabee20180118nakamura002(©ニュースサイトしらべぇ

次に多かったのは「何も着ない」が19.0%。「お風呂上がり」ということもあり、下心のある男性が多いようである。

国民的アイドルグループのトップメンバーとして、芸能活動に青春を捧げてきた彼女。公私ともに幸せになってほしい。

・合わせて読みたい→胸の谷間にチェリー? 小嶋陽菜がエロかわいいランジェリー姿を公開

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
全国20代〜60代男性675名(有効回答数)

小嶋陽菜、下着が見えそうなパジャマ姿に騒然 「社長の前で着ているの?」