南杏奈

お嬢様グラドル・南杏菜が新作イメージDVD『変身』(スパイスビジュアル)をリリース。それを記念して開かれたイベントにしらべぇ取材班が突撃し、作品の見所を聞いてきた。

 

■アメリカンな水着で登場

南杏奈

イベントに水着姿で登場した彼女、ポイントを聞くと「アメリカンな感じにしました」と即答。確かに紺色のトップスには星条旗を彷彿とさせる星が散りばめられており、パンツも赤と白のストライプで「まさにアメリカ」といった水着だ。

 

■グラドルが隣に!?

本作はストーリー仕立ての作品になっているそうで「隣に住んでいるグラビアアイドル」がテーマなんだとか。

南杏奈

具体的には「隣の男の子と付き合うんですけど、一緒にデビュー作のDVDを家で見たり」となんとも妄想が膨らむシーンを教えてくれる。

ほかにも、「車の中で彼と一緒にイチャイチャしたり…」などがあるという。「グラドルの恋人」という設定のため、どのシーンでも色っぽいテイストのような印象を受けるかも。

■今年初の浴衣に浴衣に喜び

撮影では苦労もあったそうで「プールのシーンは一緒に泳いだりするんですけど、水の中で撮られたりするのが難しかったです。平泳ぎしました(笑)」と振り返る。

南杏奈

また、「泳ぎは久々です」と話しており、彼女が頑張っている姿が見られることだろう。

一方で、最も見て欲しいシーンを尋ねるとラストの「浴衣のシーン」をチョイスする。パッケージにも用いられているシーンでもあり、相当力の入った見所シーンであることが窺える。

なお、浴衣を普段から着たりする? の質問には「このDVDを撮った時に今年初めて着ました」と返し嬉しそうに笑みを浮かべた。

 

■DVDの評価は…

南杏奈

本作に対し自己評価をしてもらうと「えぇ〜何点だろう…88点」と悩みつつ答える。

割と高得点ではあるが、足りなかった12点分は何が原因なのか。「12点は自分の演技不足かな、恥ずかしくて顔に出ちゃってるとことかある(笑)」と明かす。次回はこの反省点を活かし、100点満点の作品をリリースしてくれることだろう。

 

【南杏奈(みなみ・あんな)】

1994年10月31日生まれ/T163・B90(G)・W59・H90/神奈川県出身/趣味:キックボクシングダイビング、グルメ巡り、映画鑑賞/特技:水泳、バレーボール、オセロ、アニソンを歌うこと

・合わせて読みたい→グラドル・赤木ゆう、「どんどん濡れていきたい…」と意気込み語る 将来的には歌と芝居も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

お嬢様系グラドル・南杏菜が隣人と恋人に 「車の中でイチャイチャ…」と妄想膨らむシーンも