バラエティーに引っ張りだこのタレント・小島瑠璃子12月14日に自身のオフィシャルInstagramを更新。板野友美との密着ツーショットを披露し、「美人姉妹!!」「天使が2人いたー!」と反響が上がっている。

【写真を見る】ナチュラルメークのこじるり&ともちん…美の女神のツーショット!!

2人は同じ事務所・ホリプロの先輩後輩という間柄で、共にdTVにて配信中の「トゥルルさまぁ~ず」にローテーションで出演している。

同番組は、さまぁ~ず、あびる優らが視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を本気で検証する、映像配信サービス「dTV」のバラエティー。先日12月10日の配信で600回を突破した人気番組だ。

そして小島はインスタを更新。「板野パイセン」と一言つづり、小島がおちょぼ口のような唇をして、ナチュラルな笑顔を見せる板野と、2人の顔で画面をほぼ全面カバーする美しいツーショットを披露した。

このツーショットに、双方のファンから「カワイイ!!」「パイセンもハイコウもかわいい!」「可愛すぎる 最強コンビ」「こじるりキャワいい」「ともちんかわゆす!」「美々しい麗しい艶やか」「二人とも可愛い」「美女コンビだね」「ナチュラルメイクで美人すぎ」「神じゃ、神の仕業じゃ」「2人とも透明感すごい」と絶賛の声が多数上がっている。(ザテレビジョン

小島瑠璃子がオフィシャルInstagramを更新した