ワイキキのダイヤモンドヘッド側、ホノルル動物園の向かいにデニーズの新店舗がオープンしました!
創業65年、全米に1600店舗以上を構えるデニーズは、アメリカを代表するレストラン。

さっそく食べに行ってきましたよ!

懐かしさを感じられるアメリカンダイナー




クヒオ通りとカパフル通りの角に、そのデニーズはできました。
ワイキキではめずらしい、10台ほど止められるパーキングがあるのはポイントが高いですね!









店内は新しいながらも、どこか懐かしさを感じるアメリカンダイナー。
赤いブースシートはまるでハリウッド映画のワンシーンに出てきそうです。
壁にはハワイの写真が飾られていてオシャレですよね!

定番なものからアメリカの家庭料理まで品数が豊富









メニューはこちら。

パンケーキオムレツといった朝食メニューから、ハンバーガーやサンドイッチなどの定番ものから、ミートローフやスパゲティなどアメリカの家庭料理まであり、とにかく品数が多いので迷います!



ハンバーガーに惹かれましたが、朝食を食べずに行ったのでパンケーキのセットとサンドイッチをオーダー。
朝食のセットは卵の焼き方(目玉焼きスクランブル)、肉類(ベーコンソーセージ)を自由に組み合わせられます。

パンケーキにはいちごとバナナ、クリームがのっていてテンションが上がりますよ!
サンドイッチもハムがぎっしり&フレッシュな野菜も入っていて美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。

子連れには嬉しいキッズメニュー



キッズメニューもありましたよ。


写真左はキッズパンケーキセット。
子どもには十分な量のプレートでなんと3.99ドルでした!

写真右は、メニューを見ていたら、どうしても食べたくなってしまったナチョス。
ハーフサイズでオーダーしましたが、こちらも美味しかったです。
夫はビールが欲しくなったようです!


チェーン店だからと甘くみていましたが、予想以上に美味しくて本格派!
日本デニーズとは全く別ものなので、今日はアメリカンフードを思いきり食べたい!という日にオススメです。

23:00まで営業しているので、海から帰って、お昼寝しすぎても行けますよ。
全米で愛され続けるその味をお試しあれ!
全米で愛され続ける「デニーズ ホノルル/Denny's HONOLULU」がワイキキにオープン!