guiltycats0_e

 ああ、今日もやっちまったか。でもってバレちまったぜ。ニンゲンも目ざといな、ていうか、なんで真っすぐおいらを疑うんだよ、他に犯猫とか犯犬とか犯人とかがいるかもしれにゃいじゃん?

 そんな猫たちの心の声が聞こえてきそうな動画が公開されていたので、みんなにもぜひ見てもらいたい。そして有罪か無罪かの判定をお願いしたいと思う。



CUTE GUILTY CATS MAKE YOU LAUGH | Top Funny Cat Compilation

 何か申し開きすることある?
guiltycats1_e

「ちゃんと目を見て謝りなさい」「……」
guiltycats2_e

 はい、ストップ
guiltycats3_e

 コレ、誰がやったの?
guiltycats4_e

 こら、逃げるな。
guiltycats5_e

 現行犯確保!
guiltycats6_e

 おい、おみゃあもやろうぜ!
guiltycats7_e

 ……見たにゃ?
guiltycats8_e

 といった感じで、今日も猫たちは平常運転なのであった。もちろん誰にでも失敗はあるわけで、ワザとじゃないのかもしれないけれども、ちゃんと正直に謝った方がつまりは自分のため、のちのちのためだと思うんだよ、にゃんこたち。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52268822.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

この人ならいける!あたたかな女性の胸に飛び込んできた野良の子猫、家族として迎え入れられる(カナダ)
回さないならどきやがれ!おいらがクルクルまわすんじゃい!なハムスター
猫を愛し、猫とともに暮らし、猫に育てられた子ブタのドラゴンロードさん
地球の地下世界には特殊な環境に生きる生物たちが独自の生態系を作り上げていた。
クリスマス期間はペットの譲渡を禁止。安易に捨てられるのを防ぐため(ドイツ・アイルランド)

―動画の紹介記事―

ロシアの最先端ロボットとして紹介された人型ロボットだが、中に人が入ってるコスプレスーツだったことが発覚した件(ロシア)
自動運転車をホテル代わりに。「動くホテル」がコンセプトの未来型キャンピングカー(カナダ)
約3万5000個のぬいぐるみがリンクを舞う!アメリカのアイスホッケーチームが「テディベア・トス」で新記録達成
回さないならどきやがれ!おいらがクルクルまわすんじゃい!なハムスター
猫を愛し、猫とともに暮らし、猫に育てられた子ブタのドラゴンロードさん
全員有罪!やらかしたものの全身全霊をかけてしらばっくれるにゃんこたち