2019年2月8日(金)に公開の『劇場版 幼女戦記』から、第3弾となるビジュアルが到着!睨み合うターニャとメアリー劇場版での活躍に乞うご期待! 


劇場版キャラクター設定を公開!

ターニャ・デグレチャフ (CV:悠木碧


帝国軍の航空魔導士官。白く透き通った肌を持つ金髪碧眼の幼女。魔導師として卓越した撃墜数を誇り、指揮官としても極めて優れた軍人。 状況に合わせて臨機応変な判断を下すことを好む。なお、最大の目的は何としても生き延び、安全な後方地域で出世して、安定した将来を手に すること。

ヴィーシャ (CV:早見沙織


帝国軍の航空魔導師ライン戦線を無事に生き抜いたことで、ベテランの域に足を踏み入れつつあるターニャの副官。将校としての自覚を養っている最中ながらも、空戦技能などに関してはターニャのペアを務められるほどである。

レルゲン (CV:三木眞一郎


帝国軍参謀本部の参謀将校。作戦局のルーデルドルフの下で、作戦計画の立案、実施、完了を補佐し、戦場情報の提供など、実務を担当する。 参謀本部の人事局から作戦局に配属された経歴故、軍政・軍令の双方に幅広い知識を持つゼネラリストであり、キャリアコースを進むエリート

ゼートゥーア (CV:大塚芳忠


帝国軍参謀本部の戦務参謀次長。膨大な知識量を誇る合理主義者。軍人らしからぬ寡黙さ故に学究肌が過ぎるとの批判もあるが、物動や兵站の調整に長けたリアリストとして、実力は参謀本部でも一目を置かれている。元々は作戦畑出身で、作戦担当のルーデルドルフに協力し、作戦の立案と実施に助勢する。

ルーデルドルフ (CV:玄田哲章


帝国軍参謀本部の作戦参謀次長。豪快かつ活動的な軍人であり、軍令の大半に携わる。大戦略に基いた作戦次元での指導を担当するだけでなく、細かな戦術面での検証も精力的に行う柔軟性も持ち合わせている。戦務担当のゼートゥーアとは同期の友人であり、連携して軍務に当たる。

ウィリアムドレイク


ドレイク一門期待の俊英。潮気を纏った海兵魔導少佐。『若くて、そこそこ報道映えする』という一点でもって、プロパガンダ部隊の統率を命じられている。当人は政治を理解するが、好きかと言われると別問題なタイプ。なお、上層部のお気に入り。紅茶にミルクは先に入れるべきと信じる一派に属している。

メアリー (CV:戸松遥


主人公。もとい、主人公のようなもの。父の敵、邪悪な帝国軍に、正義の鉄槌を。公正世界を乱す悪漢に、裁きの鉄槌を。

WEBラジオ幼女戦記 ラジオの悪魔』が 劇場版公開を記念して復活!
ターニャ・デグレチャフ役の悠木碧とレルゲン役の三木眞一郎が、帝国軍 参謀本部からお届けする『幼女戦記』のプロパガンダ番組『幼女戦記 ラジオ の悪魔』が劇場版の公開を記念して復活!
※初回配信日は後日改めてお伝えいたします。


パーソナリティ悠木碧ターニャ・デグレチャフ役)、三木眞一郎(レルゲン役)
公式サイトhttp://www.onsen.ag/youjo/


◆劇場窓口限定特典付き前売券 第2弾発売開始
■第2弾劇場窓口限定特典付き前売券


【特典:特製チケットホルダー】
劇場窓口限定特典付き前売券 第2弾が発売開始! 
発売日:2018年12月14日(金)
価格:1,500円(税込)
販売場所:全国の公開劇場にて販売
※当日一般1,800円のところ。
※特典は無くなり次第終了致しますので、予めご了承下さい。
※一部劇場は除きます。
※数量限定のため、お一人様4枚までの購入となります。
※特典付き前売券は上記以外でも発売を予定しております。

〈『劇場版 幼女戦記』情報〉
2019年2月8日(金)公開

原作:カルロ・ゼン (「幼女戦記」/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:篠月しのぶ
監督:上村泰
キャラクターデザイン総作画監督:細越裕治
脚本:猪原健太
副監督:春藤佳奈
服飾デザイン:谷口宏美
魔導具デザイン江畑諒真、月田文律
銃器デザイン:秋篠Denforword日和、大津直
エフェクトディレクター:橋本敬史
美術監督:上田瑞香
色彩設計:中村千穂
撮影監督:頓所信二
3DCGIディレクター:高橋将人
編集:神宮司由美
音響監督岩浪美和
音楽:片山修志
アニメーション制作:NUT
配給:角川ANIMATION
製作:劇場版幼女戦記製作委員会

アニメ幼女戦記』公式サイト
http://youjo-senki.jp/


アニメ幼女戦記』公式Twitter
https://twitter.com/youjosenki


©カルロ・ゼンKADOKAWA刊/劇場版幼女戦記製作委員会