女優・モデル新木優子12月15日に25歳の誕生日を迎え、自身のInstagramを更新。モデルの谷まりあバースデー祝いをしてもらった様子を公開し、ファンモデル仲間などから3000件以上の祝福コメントが集まるなど、大きな反響が上がっている。

【写真を見る】新木優子のキス顔…! 何時間でも見ていられる衝撃写真だ

「本日12/15無事に25歳の誕生日を迎えることができました!! 支えてくださる家族、友達や仕事でお世話になってる方々そして大好きな大好きなファンの皆様のおかげです 本当にいつもありがとうございます

そしてこの場を借りて、みんなも誕生日おめでとう 朝から沢山のコメントやタグ付けに写真、メッセージ、、本当に本当にありがとう」とつづり、バースデーケーキを持って笑顔になる1SHOTを公開した新木。

さらに、次の投稿では“いつも一番にお祝いしてくれる人”こと祝ってくれた谷まりあとの2SHOTを大量にアップした。

顔を見詰めたり、キスをする素振りをしたり、カトちゃんペッ!のようなおちゃめな姿だったり、破壊力抜群の癒やしショットを立て続けに公開。

あまりにも美しさがダダ漏れの投稿に、ファンからは「ゆうまり大好き」「最強ペア!」「二人とも可愛すぎるし綺麗だしもう憧れでしかない」「かっこいいし、かわいいし完璧」「ゆんぴょのポニーテールが最高級に可愛すぎる」「相変わらず綺麗で細いね~」「え、もう最高かわいすぎだいすきゆうまり」「お二人、顔が似てますね」「美人姉妹っぽい!」「素敵なツーショットに笑顔美人だね」「ゆうまり美しくて見惚れちゃう」と称賛の声があふれている。

また、新木の芸能人仲間からも「美しい美しい優子さんっ、おめでとうございます」(唐田えりか)、「ほんとにおめでと 25歳もステキな一年になりますように(^^)」(朝比奈彩)、「本当に本当に本当におめでとうございます」(土屋太鳳)、「おめでとうございます」(鈴木愛理)、「おめでとだよーーー」(馬場ふみか)など、多数の祝福リプライが寄せられている。

■ 「SUITS/スーツ」はいよいよ最終回へ!

そんな新木が出演する“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系最終回は夜10:09まで)は、12月17日(月)に最終回

同作はアメリカの大ヒットドラマ「SUITS」を原作に、勝利のためには手段を選ばない弁護士・甲斐(織田裕二)と驚異の記憶力を持つ青年・大輔(中島裕翔)が、さまざまな訴訟を解決へ導く痛快エンターテインメント弁護士ドラマだ。

新木は「幸村・上杉法律事務所」に勤務するパラリーガル(弁護士事務所アシスタント)の聖澤真琴を好演してきた。

最終回あらすじは?

甲斐は、検事時代に担当した殺人事件が冤罪(えんざい)だったことを知る。

13年前に東京・世田谷の名門私立に通う女子高校生が惨殺された事件で、無職の男・栗林を強姦目的の殺人として逮捕。しかし、ある証拠が柳(國村隼)の手によって隠されたまま、栗林は13年間も服役していた。

その事実を知った甲斐は、栗林の再審請求を決意する。澤田(市川海老蔵)は、検察を敵にまわすことになると忠告。柳や澤田、さらには警察の妨害によって、甲斐と大輔は苦戦を強いられることに…。

なお、新木は2019年1月7日(月)スタートの月9ドラマトレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)にも出演。2クール連続で月9出演を果たす。(ザテレビジョン

新木優子が12月15日に誕生日を迎えた