広瀬アリスとすずの美人姉妹の素顔がうかがえる動画を、すずがインスタグラムで公開し話題になっている。

 12月7日に公開された動画がそうで、2人がスタジオの廊下ではしゃぐ姿が映っている。アリスがすずをおんぶし、なぜか2人で水をかく動きを繰り返している動画だ。すずが落ちそうになると、姉はやさしく支えるという仲の良さでなんとも微笑ましい。

「美女2人がイチャイチャしている様子は観ていて楽しいものがあります。笑い声がとてもキュートですね。ドラマや映画では絶対に見られない素顔が見られるとあって、公開からわずか4日で110万回も再生される人気です」(芸能ライター)

 なぜこんな動画が撮られたのか気になるが、すずが動画中で明かしたところによるとアリスがすずの楽屋を訪れたのだという。2人が楽屋を飛び出すとオートロックのトビラに阻まれて、部屋に戻れなくなってしまったようだ。そのため裸足のすずをアリスがおんぶしているということらしい。

「要は2人のおっちょこちょいなところから生まれたアクシデントです。そんな天然ボケっぷりもまたかわいいと評判ですね。2人か共演したのは清涼飲料水のCMと映画『ちはやふる-上の句-』ぐらいですから、この動画は貴重と言っていいでしょう」(前出・芸能ライター)

 このノリで広瀬アリスとすずが映画で艶共演してほしいものだ。

アサ芸プラス