(©︎丸谷嘉長/週刊プレイボーイ)

「週プレ」の表紙と巻頭グラビア登場で芸能界デビューを飾ったグラドル華村あすかが、17日の『週刊プレイボーイ』(集英社)で再び表紙&巻頭グラビアに登場。

氷点下軽井沢から白馬での過酷なロケ、撮影中、不意にこぼれた涙の理由が明かされるインタビューも必見だ。来年には成人式を控え、ますますの飛躍が期待されている彼女から目が離せない。

(©︎岡本武志/週刊プレイボーイ)

 

■女性らしいボディラインに注目

(©︎岡本武志/週刊プレイボーイ)

スーパー戦隊シリーズ快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でパトレン3号の「つかさ先輩」として絶大な人気を誇るモデル・奥山かずさも満を持して週プレ初登場。

気合の入った撮影に本人もお墨付きを与えた。

「週プレさんの撮影は初めてで最初はドキドキでしたが、すごく自然体で臨むことができました。程よく肉つきのいい『女性らしいボディライン』を目指して、日々トレーニングしているので、見ていただけると嬉しいです!」

 

■2.5次元ボディがやばい

(©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

最近かわいさに磨きがかかったと評判のあるグラドル・澤北るなはセンターグラビアに登場。完璧なプロポーションが生み出す、アニメの世界から飛び出したような2.5次元ボディは必見だ。

「『二十歳の色気』をテーマに大人の抜け感を撮っていただきました。二十歳になって初めての撮影で、今までとは違う私を出せたと思います。とくに見開きで掲載されている写真に注目してください!!」

■大胆ボディで魅了

(©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

各グラビア誌で大活躍中し「巨乳すぎるリポーター」として人気を博す出口亜梨沙も久しぶりに紙面に登場。来年の1月9日~14日に公演される舞台『赤の女王』で初主演を務めるなど、いま並みに乗っている彼女のグラビアを見逃すな。

 

■話題の美女も脱いだ

水曜日のダウンタウン』の企画「モンスターハウス」(TBS系)で話題の百瀬はる夏も初グラビアにチャレンジ。テレビで見せている表情とは異なる姿は必見だ。

(©︎岡本武志/週刊プレイボーイ)

そのほかにも辰巳奈都子、唯井まひろさん×小倉由菜など話題の美女が勢揃いした本号。気になった人はチェックしてみては。

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→欅坂46の清純派美少女・長濱ねる 『週プレ』初ソロ表紙で透明感が止まらない

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

スレンダーボディ・華村あすかが『週プレ』で魅せる 涙をこぼすほど過酷な撮影秘話も