“超ミニスカ”でのニュース番組出演も話題になった美女アナウンサーが、韓国で再び脚光を浴びている。チン・ダルレがその人だ。

【画像】チン・ダルレの“超ミニスカ”写真を見る

チン・ダルレは2014年に『SBS Sports』の女子アナウンサーとしてデビュー。

スポーツ担当アナウンサーとして人気を集め、韓国女子アナ界の“スポーツ女神”の一人に挙げられてきた。

番組で89cm-58cm-89cmの美ボディを強調したセクシーな衣装を着用したことも話題になり、韓国メディアも「完璧なボディ」と報じていた。

そんなチン・ダルレは最近、自身のInstagramに一枚の自撮り写真をアップ。

スタイルの良さが際立っているとして関心を集めている。

自宅でヨガを行った後の写真だというが、彼女のボリューム感が強調されたトレーニングウェア姿は、「“171cmでマネキンのようなスタイル”チン・ダルレアナウンサー、守りたくなる美ボディ」(『スポーツソウル』)など韓国メディアでも取り上げられている。

その美ボディが脚光を浴びたチン・ダルレ。

人気ぶりを改めて証明した“スポーツ女神”の活躍が今後も楽しみだ。


(写真=チン・ダルレInstagram)


(文=S-KOREA編集部)