このたび、2019シーズンの新戦力として、松山工業高校よりGK伊藤元太選手(18)の加入が内定しましたのでお知らせいたします。
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/15603.html

  • 伊藤元太(Genta ITO
■生年月日:2000年7月2日(18歳)
■身長/体重:190cm/75kg
■出身地:愛媛県
■ポジション:GK
■チーム歴:
帝人SS('07~'12/新玉小・愛媛)→帝人SS('13~'15)→松山工業高校('16~)
■代表歴:
U-16日本代表候補(2016
■選手の特徴:
190cmのサイズと俊敏性を活かしたシュートストップとセービングなど守備範囲の広さと、ヴィッセル神戸のスタイルでもある、「ボールをつなぐ」ための足元の技術も高く攻撃の起点になれるプレーができる現代型GK

伊藤元太選手コメント
この度、松山工業高校から来シーズン加入することになりました、伊藤元太です。夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをヴィッセル神戸という素晴らしいクラブで始められる事を大変嬉しく誇りに思います。ヴィッセル神戸には世界的な選手が所属していてトレーニングから成長できる素晴らしい環境があります。一分一秒を大事に過ごし、一日も早く試合に出て勝利に貢献することで、これまで支えてくださった指導者、仲間、そして家族、全ての方々に恩返しができるように頑張ります。よろしくお願い致します。

配信元企業:楽天ヴィッセル神戸株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ