平成31年年賀状引受セレモニーが17日、東京・丸の内で行われ、嵐の二宮和也、フリーアナウンサーの加藤綾子、シュートボクサーのRENAが登壇した。

【写真を見る】二宮和也らが巨大なポストに年賀状を投函!

特製ポストから、マジックのように登場した二宮は、「(箱から)誰か出てくるっていうマジックやったの初めてですよ」と得意げな表情。昨日まで名古屋で行われていたライブツアーに掛けて「よく瞬間移動できましたね」と声を掛けれると、「名古屋から来ました(笑)」と会場を笑わせた。

また、3人がそれぞれ今年出したいと思う年賀状を発表。二宮は「御守年賀状」、RENAは「立体年賀状」、加藤は「フラワーアート年賀状」を紹介。二宮は「幸せな気持ちが広がってもらいたいという気持ち。折り方が書いてあるので、送って終わりじゃない。受験生に向けてとか、オリジナルデザインがたくさんあるので、(それぞれに)見合ったお守りが作れると思います」とアピールした。

また、加藤が「フラワーアート年賀状」についてアピールしていると、二宮が「加藤さんみたいなおばさん世代にもね」とツッコミを。すかさず加藤が「二宮さん(加藤より)年上じゃないですか!」返し、息の合った掛け合いを見せていた。(ザテレビジョン

加藤綾子と息の合った掛け合いを見せる二宮和也