TOKYO MX他にて放送中のアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)』の感想&画像をまとめています。

芸能界を舞台に繰り広げられる”抱かれたい男”ツートップ同士の禁断のスキャンダルをセンセーショナルに描くBL作品。

※ネタバレを含みますのでご注意ください

第11話「そんなに俺に惚れてんなら、飽きるまで抱かせてやるよ。」





あらすじ
准太と高人のスキャンダル写真が掲載された週刊冬文がついに発売された。「禁断の愛」疑惑で高人は世間の注目の的になってしまう。
しかし准太の俳優生命を守る事に必死の高人は、自分の事など気にせず取り引きをした長谷川からの連絡を待っていた。 そんな中、長谷川の前にある人物が現れる。
キャスト
東谷准太:小野友樹
西條高人:高橋広樹
綾木千広:佐藤拓也
成宮 涼:内田雄馬
卯坂和臣:鳥海浩輔
在須清崇:羽多野渉

















「そんなんで、俺のことちゃんと忘れられる?」







だかいち11話を観たよ。辛い辛いっ…チュン太と高人さんがお別れ中の回は辛いから、大人でイケメンな卯坂さんと、おすピー風味が楽しい三ツ谷兄弟(CV 津田健さん&置鮎さん)で癒しと笑いをもらいましたよ…。

はーい🙋今週のだかいちはふりかけです🐾お別れおセッセから始まる今回はてさて高人さんはチュン太を忘れられるのか?チュン太の本当の狙いは?チュン太のためならたとえヌードもバッチコイ!公園の鳩も冬文も甘い餌が大好きさ!君は黒天使?黒悪魔?どっちも黒なの?の三本です🐶ジャンケン✌️

オカンが寝静まってからようやくだかいち観たのですよー。辛いー。でも高人さんが別れを切り出した時のチュン太の台詞とか「壊してやりますよ」他諸々のチュン太の台詞カットされてるの、仕方ないのだけどちょっと悲しい。チュン太のヤバさが伝わって最高なのになぁ。皆原作読もう?




だかいち11話 高人、今後自分のキャリアを犠牲にしてもチュン太に活躍してもらいたいと卯坂さんに伝えるあたりもう彼中心にないとまわらないとこにまでなってますね。当人はそのつもりなのにチュン太は別の人とのゴシップをでっち上げる・・・からまわってますね😫高人気付いてやって🙃

卯坂サン(鳥海サン)の京弁がエロ過ぎてヤバッ😍😍💕💕💕カッコ良すぎだ💕💕💕何なん!?いやもぅ鳥海サン神やわ😆😆さすがデス!!!😭😭これをまんま始サンに切り替えて妄想する俺を許して下さい❗




おはようございますっ!だかいちアニメ 11話見たけど、自分の20年の芸歴よりもチュン太の才能とか、チュン太への愛情とか‥‥、それを大切にしてる高人さんに涙が止まらなかったです‥‥。今回もツラかった。でもね、次回予告の仲いい二人の会話で私の崩れた精神が安定しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

抱かれたい男一位に脅されています 11話まぁあれだよね高人さん守る為に好きでもない女とくっついたって感じよねそれだけ高人さんが大事だからこその行動がこれなんだなって

だかいち11話後、EDで踊ってる場合じゃねえぞ!!!!!!!って叫んだけど予告でいちゃついてたから無事に精神が安定した。

だかいち11話!ホントまじで泣けてくる😭漫画読んだから最終的にどうなるのか分かってるけど、やめてぇぇぇーーってなる…ごめん、てか卯坂さんカッコよすぎ。うん。はよ幸せになってくれぇぇー



第10話感想
禁断愛をすっぱ抜かれた大物俳優S!折角決まったドラマも降板に…

▼見逃し配信
AbemaTV
https://abema.tv/video/title/26-58

アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。
公式サイト:http://dakaretai-1st.com/
公式Twitter:  https://twitter.com/dakaretai_1st

関連記事
ニコ生にて『うたプリ』全シリーズや続『刀剣乱舞-花丸-』など人気作品の一挙放送が決定!

2018年の"推し男性キャラ"は誰ですか?今年の人気キャラを大調査!
『抱かれたい男1位に脅されています。』第11話感想 すれ違う2人と賞味期限切れになった准太&高人のスクープ写真