鈴木奈々

モデルでタレントの鈴木奈々が、家族で焼肉を楽しむ様子をインスタグラムで公開。

ほろ酔い状態で撮影する鈴木と一緒に写真に写る、美しすぎる義姉に多くの反響が寄せられている。

 

■家族焼肉でほろ酔い状態に

鈴木は15日に自身のインスタグラムを更新。義姉との2ショットを公開した。

この日は、地元・茨城で家族焼肉を楽しんだという鈴木。お酒を飲んでほろ酔い状態になっているのか、気持ちよさそうに目を閉じながら、義姉に寄りかかりながらパシャリ。

鈴木にとっては様々なことを相談できる、美しくて自慢の義姉のようで…

「#お兄ちゃんのお嫁さん #31歳 #2児の母 #めっちゃ仲良し」

 

とハッシュタグでプロフィールを紹介しつつ、仲良の良さをアピールした。

 

■「美しい…」「義姉さんかわいすぎ!」

こちらの投稿には、見目麗しい義姉との2ショットにファンから絶賛の声が相次いでいる。

「お嫁さんきれいだなぁ」

 

「ななちゃん、気持ちよさそう…」

 

お兄さんのお嫁さん美人ですね! 2児のお母さんなんですね。奈々ちゃんの目を閉じたお顔もかわいい」

 

「綺麗なお嫁さん。お兄ちゃん幸せだね」

 

「お姉さんもキレイやし2人とも肌がキレイ」

 

2人の白くて美しい肌に見惚れてしまったという人が続出しているほか、30代とは思えない義姉が「2児の母」であることに驚きの声も。

■お正月にも仲良しショットを公開

鈴木は、今年のお正月休みにも義姉との2ショットを公開している。

お正月休みとあって、このときはかなりお酒が入っていた様子の鈴木。家族であり、親友のような雰囲気も漂う微笑ましい1枚。

この写真が公開された際にも、ファンから「お姉様綺麗!」「白石麻衣かと思った」「えぇー! 超美人!」など、多くの驚きの声が寄せられていた。

 

■親戚の集まり、約6割の人が「苦手」

しらべぇ編集部が全国の20~60の男女1,353名を対象に「お正月の親戚の集まり」について調査を実施したところ、「嫌い」と「どちらかといえば嫌い」の割合が全体の約6割を占めた。

「好き」な人はわずか12.6%という結果に。

鈴木のように家族や親戚の集まりを心から楽しめることは、何よりかけがえのないことではないだろうか。

・合わせて読みたい→「ヤキモチが酷い嫁のせいで兄妹で連絡取れない」 嘆きの投稿が話題に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

鈴木奈々、酔っ払い状態で撮影? 写り込んだ兄の嫁が「美人すぎる」と話題に