たーらこーたーらこーでお馴染みの「キグルミ」があのキユーピーCMソングを歌ったのは2006年の頃で、その年の流行語にもノミネートされるほど大ブレイクした彼女ら。遼花(ハルカ)さんと志村玲那(レナ)さんですが、現在23歳となった志村玲那さんがものすごく可愛くなっていると話題となっております。

たらこ・たらこといえば

ご存知、キユーピーのCM曲「たらこ・たらこ・たらこ」です。彼らのきぐるみである「たらこ」のきぐるみインパクトもさることながら、この短調な曲調は脳裏に鮮明に残る電波ソングとなっていきました。もちろん流行語ノミネートされるほどでもあるので、知名度は抜群ではあるのですが、あれからはや12年。

現在23歳となったキグルミの志村玲那さんがインスタグラムなどで積極的に写真をアップされているようです。

ということで、こちら現在のたらこさん。もとい、志村玲那さんです。もはやあの頃の面影はまったくなく普通の女の子となっているわけですが、たらこのテーマカラーである「赤」を積極的に着用されているような印象も受けます。

そしてなんと結婚!?

ではなく友達の子のようです。一瞬ドキッとしましたが、その緊張感はなにゆえ、時の流れの速さを再認識させるものです。

ちなみにもう片方の遼花さんは、アメリカハリウッドで演技のお仕事をしていますとのことです。

いつかまた二人であの「たらこ」を再現していただきたいものですが、大人になったたらこならさしずめ、明太子のキグルミを着て地域限定アイドルで地域貢献していただきたいものですね。



画像が見られない場合はこちら
たらこ「キグルミ」の現在が超絶美人になっていると話題に!