西田麻衣

95センチIカップバストの豊満ボディーで人気のグラビアアイドル・西田麻衣ちゃんが、最新イメージDVD『Mai Cup』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■猫の声で撮影が中断?

西田麻衣

42枚目となる今作は、9月に沖縄県で撮影されたもの。

「(ロケ地には)猫がいっぱいいて、猫の声が入っちゃって撮り直すことも多かったです。スムーズに撮影が進まなくて、結構大変でしたね(笑)」と、猫に悩まされていたことを告白した。

 

■自分で選んだセクシー競泳水着

西田麻衣

露出度がさらに大胆になったという本作。「今回はイメージが多めなんですけど、全体的に水着がちっちゃくって、パッケージが普通の形の水着じゃないのは珍しいんですよ。なので、結構セクシーな仕上がりになっていると思います」。

お気に入りは胸元が大きく円状に開いた競泳水着で「競泳水着っぽくないというか、ほとんど出ちゃってます。でも、衣装合わせの時にたくさん競泳水着を着せてもらって、『この形が良いね』って自分で選んだものなので気に入ってます。体のラインもキレイに見えて、メリハリがしっかり出ていると思いますね」とアピールした。

■今年は20代最後の年に

西田麻衣

気付けば12月も後半にさしかかり、今年一年の印象的だった出来事を尋ねると「今年は20代最後の年だったんですけど、私は17歳でデビューさせてもらったので、13年間本当にあっという間でした。次はもう30歳の年が来るので、ちょっと資格を取ってみたりして、自分を高めていこうかななんて思ってます」。

具体的にどのような資格が取りたいかと聞かれ、「私はずっと獣医さんになるのが夢で、獣医師さんの免許を取りたいんですけど、やっぱり難しすぎますかね?」と笑った。

 

■Iカップから成長中?

西田麻衣

来年の抱負は「ダイエットで体重をしぼって、もう少し細くなった身体でDVDを出し続けたいなと思ってます。グラビアは40歳くらいまで続けたいと思ってるので、皆さんに飽きられないように頑張っていかないといけないなぁ」と語る麻衣ちゃん。

ダイエットの効果とは裏腹に胸は大きくなっているそうで「胸はずっとIカップで通ってるんですけど、ひそかにJになってるかもしれないんですよ。下着がちょっと入りづらくなったなって思う瞬間があったり、たまに紐がちぎれたり。次からはJを名乗るかもしれません(笑)」と話してくれた。

西田麻衣

 

西田麻衣(にしだ・まい)】

1989年3月23日生まれ/T158・B95(I)・W58・H81/血液型:O型/京都府出身/趣味:ペット(犬)、温泉、銭湯

・合わせて読みたい→新人グラビアアイドル・城田美愛 「セクシーが得意なので、純粋な表情を作るほうが大変でした」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

爆乳グラドル・西田麻衣 「IカップからJに成長しているかも」