音羽紀香

しっとりとした雰囲気と攻めた露出が魅力のグラドル・音羽紀香が、新作イメージDVD『Delusion 妄想』(竹書房)をリリース。

力の入った新作と聞きつけ、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに突撃してきた。

 

■大胆なサンタコス披露

音羽紀香

イベントに赤いサンタを彷彿とさせる衣装で登場した彼女。コンセプトを聞くと「クリスマス前なので、ランジェリーサンタさんにしてみました」とにっこり。

鮮やかな赤色が彼女の妖艶な魅力を際立たせると同時に、意外と露出も攻めている…なんて大胆な衣装なんだ。

 

■満足の台湾ロケ

4枚目のDVDとなる本作、初の台湾ロケにて撮影を敢行。

音羽紀香

「新しいところといい意味で古い味のある街があったので、この1本の中ですごくいろんなジャンルが撮れたんですね」と多種多様な雰囲気で撮影できたことを明かし、「ご飯もおいしいし、すごく楽しかったです!」と笑顔を浮かべた。

■カウンセリングで誘惑

音羽紀香

そんな今作は、ストーリ仕立てらしく、彼女はカウンセラー役を演じているという。

男性に対し様々なアドバイスしていくそうで、「男性が女性との付き合い方が苦手だったり、どういう風にアピローチをしたらいいかわからない人たちに、『女性はこうやったら喜びます…』と説明していく」と展開の流れを教えてくれた。

 

■こだわりのバナナ舐めも

印象に残っているシーンを尋ねると「バナナ舐め」を挙げる。

音羽紀香

「マスク越しバナナを舐めるシーンがあって、向きが大事だって言われたので(笑)。マスクの下からというのが妄想が膨らむということで、こだわってました」と明かす。

一方で苦労したシーンは、「ブリブリするのが…」とメイドのぶりっ子のシーンをチョイス。監督からの「ギャップが大事だとにかくぶりっ子してくれ!」の指示を受け「私はここでぶっ飛びました…(笑)」と気になるコメントを残した。

音羽紀香

 

【音羽紀香(おとわ・のりか)】

1990年9月12日生まれ/T167・B84・W60・H94/血液型:A型/趣味:お菓子・パン作り/特技:空手

・合わせて読みたい→むっちりボディ・綾瀬加恋が妖艶なナースに変身 ベランダ脱衣は「わいせつみたいな…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

音羽紀香、妖艶なカウンセラーに変身 限界ぶりっ子シーンは「ここでぶっ飛びました…」