12月19日(水)夜9時から放送される「今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)にも出演、また、2019年1月11日(金)夜10時スタートのドラマ「メゾン・ド・ポリス」(TBS系)では主演を務める女優の高畑充希が、自身のオフィシャルInstagramを更新。深田恭子からもらったという“深田恭子がプリントされたお菓子”の写真を公開し、大きな注目を集めている。

【写真を見る】ビスコのパッケージに深田恭子が!!

「深キョン先輩にもらった 可愛くて食べられない もったいなし」とつづられた今回の投稿では、人気のお菓子「ビスコ」のパッケージに深田恭子の姿が写し出されている。

笑顔の深田とともに「ヨロシク!」「キョウコ」とプリントされたパッケージに、ネット上では「可愛らしい」「確かに食べられないですね」「作って販売してほしい」「綺麗に袋を開けて食べてね」「袋は額縁に入れてリビングに飾りましょう」などさまざまな意見が寄せられていた。

また、“オリジナルビスコ”は誰でも注文することができるとあって「充希さんも作りましょう」「カホコって作って欲しいです」などリクエストの声も届けられていた。

1月スタートのドラマ「メゾン・ド・ポリス」では、高畑は新人刑事を演じる。高畑がTBSの連続ドラマにレギュラー出演するのは「3年B組金八先生」第8シリーズ(2007~2008年)以来、約10年ぶり。TBSドラマの主演を務めるのは今回が初となる。

ほか、共演には西島秀俊、西田尚美、竜星涼、木村了、戸田昌宏、小日向文世野口五郎、角野卓造、近藤正臣ら。(ザテレビジョン

高畑充希が自身のオフィシャルInstagramを更新