モデルでタレントのダレノガレ明美が自身のツイッターを更新。タトゥーを入れない理由を明かした。インターネット上では、彼女がアップした写真に対して疑問の声があがっている。

 

■写真を付けて「タトゥー疑惑」を否定

ダレノガレは17日、「安心してください」との書き出しでツイート。トレーニングウェアで素肌が見える写真を添付して、「私、タトゥーも刺青も1つも入ってません」と、インターネット上で持ち上がる疑惑を否定した。

ダレノガレは前日に放送された情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。「ダレノガレは男」「背中に大きな刺青がある」などという噂に困っていることを明かしていた。

また、今後もタトゥーを入れるつもりはないようで、「私は水泳をやってるから一生入れません。入れなくなるからね」と、その理由をつづった。

 

■ネットでは「いいことだと思う」と共感

ダレノガレのツイートを受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「共感できる」といった旨のコメントが書き込まれている。

「言われたい放題だもんね」

 

タトゥー入れないのはいいと思うよ」

 

「別に入ってても入っていなくても、心配もしないし安心もしない。どうでもいいや」

 

タトゥー入れてるほうがかなり珍しいから、宣言されても…」

 

コメントの中には、「タトゥーが入っているかどうかに興味がない」といったものも

■「ただ体を見せたいだけ」との声も

タトゥーが入っていないことを示すためにアップされた写真に対しては、「タトゥーうんぬんよりもすごい腹筋」という称賛の声も見られる。

「明美ちゃん、そんなことよりもまたさらに一段とウエストの引き締まってる感がすごい」

 

タトゥーや刺青の前に、スタイル良すぎ! モテ体!」

 

タトゥー入ってるかどうかじゃなく、自分の体を見せたいだけでしょ」

 

タトゥーうんぬんじゃなくて、引き締まったお腹を見せたかっただけだろ」

 

また、「ただ体を見せたかっただけではないか」といった疑問を感じた人もいるようだった。

 

■筋トレをする習慣がある人の割合は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名に「トレーニング」について調査したところ、全体のおよそ2割が「筋トレをする習慣がある」と回答した。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

タトゥーが入っている」という自身の噂を否定するため、素肌が見える写真をアップしたダレノガレ。それに対し、「ただ体を見せたかっただけ」といった声があがるなど、彼女の思惑とは異なる結果になったようだ。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、引っ越し先まで追うストーカーまがいのファンに「きもい」と吐露

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

ダレノガレ明美のタトゥー疑惑否定に物議 「ただの見せたがり」「モテ体…」