株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:山口 文洋、http://www.recruit-mp.co.jp/)が企画制作する4カ月に一度の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2019 Spring & Summer』(2018年12月22日発売※一部地域を除く)は、劇団EXILEのメンバーで俳優の鈴木伸之さんを起用した特集ページ「ハワイで男を上げるGROOM STYLE」を掲載することとなりましたのでお知らせします。
 高身長で鍛え抜かれたボディと爽やかな笑顔でファンを魅了するイケメン俳優の鈴木伸之さん。さまざまな話題作にも出演し、大注目の鈴木さんが新郎役を初披露! 結婚への思いについて語ってくれました。

初の新郎役! イケメンすぎるタキシード姿を披露!

 この撮影が新郎姿初公開となった鈴木さん。今回着用したタキシードスタイル、アロハスタイル、ビーチスタイル、トレッキングスタイルの4種類の衣裳の中で、一番のお気に入りは、タキシードだそうです。「なかなか着る機会がないので気持ちがビシッとしますし、やっぱり男が一番かっこよくなれるスタイルだと思います!」とお気に入りのポイントを答え、初の新郎姿に胸を躍らせていました。他にも、デニムシャツにスイムパンツ、サンダルを合わせたビーチスタイルにも挑戦。マリンスポーツをあまりしたことがないという鈴木さんでしたが、「このままビーチに行きたいです!」と笑顔で一言。「サーフィンは一度だけやったことがあります。またやりたいですし、ウェイクボードも挑戦してみたいです!」と楽しそうに意気込んでいました。鈴木さんの遊び心たっぷりな4スタイルの写真はぜひ『ゼクシィ海外ウエディング』でお楽しみください。
結婚観を赤裸々告白 「いい人がいたら、明日にでも結婚できます!」
 「将来的には結婚したいので、素敵な人を探したいと思います」と、結婚願望を教えてくれた鈴木さん。撮影中、結婚のイメージを膨らませていたそうで、「毎日ニコニコ笑っていて、なるべく喧嘩もせず、仲の良い家庭を築けたらと思っています」と理想の夫婦像を語ってくれました。未来の奥様へのプロポーズは、単刀直入に「結婚してください!」と伝えたいそうで、「思い出の場所でサプライズにトライしてもいいし、思い出に残る一日にできたらと思います」との答えには、鈴木さんのロマンチックな一面も垣間見れました。

 また、結婚式については「大勢の人を呼んで、海外で盛大にやりたいです!」との憧れが。気になる結婚したい時期は、「『この人だ!』と思ういい人に出会えたら、(自分の)性格的に明日にでもできます!」182驚きの答えをいただきました。その後、「ただ…」と真剣な顔つきに変わり、「現実的に考えると、腰を据えて自分の将来を考えられるようになっている30代半ばくらいにしたいかな」と結婚への人生計画も教えてくれました。

今回初めて新郎役に挑戦した鈴木さんに、新婚カップルへのメッセージを聞いてみると、「撮影はとても楽しめましたが、結婚式に向けてよく(夫婦間で)揉めると聞きますし、実際は大変なんでしょうね」。式の準備を手伝わない新郎が揉める原因になることもあるとお伝えすると、「僕もあんまり手伝わないと思うのでブスっとされそうです(笑)」と茶目っ気たっぷりの笑顔とともに答えてくれました。

得意料理は大好物の“ハンバーグ”! 多趣味ぶりを発揮 「料理や英語、ゴルフ、ピアノに挑戦したい!」
 今後ますますの活躍が期待される鈴木さん。お仕事では「挑戦する気持ちを忘れずに頑張っていきたいです!」と力強く答えてくれました。一方、プライベートで挑戦したいことについて聞いてみると、「料理」を挙げてくれました。以前はよく自炊をしていたそうですが、最近ではもっぱら配達サービスに頼りきりとのこと。得意料理については、一番の大好物・ハンバーグを作ることが多いそうです。たまたま今回の撮影でハンバーガーにかぶりつくカットがあったため、お味について聞いてみると、「すごく肉厚で、パンにもこだわっていて美味しかったです」とハンバーグ通の鈴木さんも満足する味だったことを明かしてくれました。2019年は他にも英語やゴルフ、ピアノに挑戦したいという鈴木さん。「プライベートでもやりたいですし、ゆくゆくは仕事の幅を広げるのにもつながったらいいと思います。まだまだ色々なことにトライしていきたいです!」とエネルギッシュなお言葉が飛び出しました。仕事もプライベートも挑戦心にあふれる鈴木さんの、今後の活躍から目が離せません。

■アザーカット

『ゼクシィ海外ウエディング2019 Spring&Summer
今号は海外婚、成功のヒケツ大特集!海外婚を検討中の読者に向けてハワイ婚をはじめとした海外婚の魅力をたっぷりお伝えします。準備中~当日までひょっこりギモン大解決、海外婚のお金は「ゲストにまつわるお金」がカギ、5種の神フォトの撮り方を伝授!ロケフォトBOOKなど、目玉企画が目白押しです。注目の特別付録は、巾着付き・携帯スリッパ

■出演者情報 鈴木伸之
・生年月日:1992年10月14日
・出身地:神奈川
・身長:185cm
・特技:野球、テニス、ゴルフ

『ゼクシィ海外ウエディング』編集長 今西裕子が語る、鈴木さん起用理由
甘いマスクと高い演技力で男女共にファンの多い鈴木さんに、今年を締めくくる総力号にご出演のオファーをさせていただきましたハワイウエディングでは、挙式のタキシードだけでなくビーチスタイルや、トレッキングスタイルなど、男性でも普段とは違うファッションスタイルを楽しめることも魅力です。
ハワイ滞在中をかっこよく過ごすためのスタイリングを、実際に鈴木さんに衣裳を選んでもらう形で提案してもらいました。本誌にて初公開となるタキシードの新郎姿がかっこいいことはもちろんのこと、鈴木さんのレアなハーフパンツ姿や、スポーティなトレッキング姿も見逃せません。世のプレ花婿さんに衣裳選びの参考にしてもらい、ハワイ婚を楽しんでもらえたら嬉しい限りです!

■付録情報
 今号の付録は、おしゃれで気分が上がる超便利な「巾着付き・携帯スリッパ」!機内やホテルなどの旅先で、ささっと履けるのが嬉しいグッズです。かわいい色使いとトレンドのドット柄だから、ルームウェアとの相性も抜群です。海外婚のお供に連れて行ってあげてください!

配信元企業:株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ