平野綾・中川翔子(画像は平野綾公式Instagramスクリーンショット

涼宮ハルヒの憂鬱』や『らき☆すた』などへの出演で知られる声優・女優の平野綾(31)が、18日に放送された『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)に出演。

その姿に驚きの声が集まっている。

 

■中川翔子と2ショット

この番組に、平野は審査員として登場。インスタでは同じく審査員として出演した中川翔子(33)との2ショットを披露し、「楽しくて長時間の収録も乗り越えられました」と綴った。

 

■「かわいい」「お綺麗」

この投稿に、ファンからは「かわいい」「お綺麗」など賞賛の声が相次ぐことに。

しょこたんあーやの2ショ見るたびに10代の頃思い出す…

 

・しょーこちゃんも綾さんも、とてもお綺麗です

 

・綾さんめっちゃ可愛い

 

・ナイスツーショットです!! ずっ友は大切です

■視聴者も「全然変わらない」

また、放送を見た視聴者たちは、ツイッターで…

平野綾って初めて見た時と全然変わらないんだけど老けないのかな。かわいいなあ

 

平野綾が出てたってマジかよ

 

平野綾久しぶりに見たけどあり得ない若さだね

 

・ものまねグランプリに出てる平野綾めっちゃ可愛くみえる

 

・ものまねグランプリに平野綾が審査員として出てたからめちゃくちゃテンション上がったw 可愛かった〜

 

など、年齢を重ねても変わらないかわいさを維持していることに、驚いたようだ。

 

■「若い」と言われると嬉しい?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,332名に「自分の見た目について」の調査を実施。その結果、「実年齢より若く見られるとうれしい」と答えたのは全体で66.8%だった。

実年齢より若く見られる性年代別グラフ

平野が該当する30代女性は7割強という数字だが、彼女の場合、「若い」「変わらない」と言われすぎて、なんとも思わない可能性もあるのかも。

・合わせて読みたい→『テラハ』石倉ノアが恋人・島袋聖南に指輪を贈るも「パイロットは?」「1000万円…」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

人気声優・平野綾(31)の現在に衝撃 「マジかよ…」「あり得ない」と視聴者驚愕