トリンドル玲奈と桜田通主演の新ドラマ「パーフェクトクライム」(毎週土曜夜2:30-3:00、テレビ朝日ほか※2019年1月19日[土]スタート)の全10話と番外編10話が、TSUTAYAプレミアムで配信。番外編「パーフェクト恋愛相談」では、ドラマさながらの“ちょっと危険な恋”に悩む人たちからの恋愛相談に乗る。

【写真を見る】番外編「パーフェクト恋愛相談」では恋愛マスターの異名を持つくじらが熊田曜子と共に、危険な恋の悩み相談に答える

電子コミックで700万ダウンロードを突破した「パーフェクトクライム」を実写ドラマ化した本作。危険な恋の罠に落ちていくヒロイン・前島香織をトリンドル、冷徹なそぶりで罠を仕掛けながらも彼女に強く惹かれてしまう東雲遥斗を桜田が演じる。

TSUTAYAプレミアムでは、ドラマ本編と同時に番外編「パーフェクト恋愛相談」を配信。恋愛マスターの異名を持つピン芸人くじらと大人の恋のご意見番として熊田曜子が出演する。

トリンドルや桜田らキャスト陣をゲストに迎え、神田愛花が進行。「上司との不倫を同僚に見られてしまった…」「不倫相手だった部下にフラれて、会社で彼女の顔を見るのが辛い…」などといった危険な恋の悩みに答えていく。

あらすじ

とあるホテルの一室で情熱的に絡み合う2人。

インテリアプランナーの前島香織(トリンドル玲奈)は社内では一目置かれる存在でありながら、プライベートでは上司である冬木(眞島秀和)との許されない秘密の関係を何年も続けている。

それは未来を望むことのできない不毛な恋。それでもいいと思い、切ない思いを隠して冬木に抱かれてきた。そんな彼女の前に、ニューヨーク支社から転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通)が現れる。

うかつにも社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織だが、仕事で東雲と組むことに。東雲との出会いによって香織の運命は新たに動き始め、気づかぬうちに張り巡らされた罠に落ちていく。(ザテレビジョン

トリンドル玲奈と桜田通主演の新ドラマ「パーフェクトクライム」の本編と番外編をTSUTAYAプレミアムで配信