住宅情報館株式会社(本社:神奈川県相模原市中央区、代表取締役:黒羽秀朗)は、一都九県(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、宮城、愛知、岐阜)で55店舗を構える、住まいのワンストップサービスを提供する「住宅情報館」の新CMとして、12月24日(月)から『家族のストーリーありがとう』篇・「家族のストーリー/私の部屋」篇を、関東・東海・東北エリアで放映。さらに同日よりWEB限定ムービーを公開します。



WEBムービーTVCMストーリー
いつも自分勝手な父が家族に相談なく決めてしまった引越し。高校生の美桜(今田美桜)は、そんな父を許せないまま、引越しの日の朝を迎える。釈然としない美桜の気持ちをよそ目に家族は引越しの準備を進め、長く住んだ家を後にして出発してしまう。引越しに納得できない美桜であったが、目的地へ向かう道中で少しずつ忘れかけていた家族の絆に気づいていく。そして、いよいよ新しい家に着いた美桜が目にしたものは、家族への父の愛情がこもった、世界にひとつだけの温かいマイホームだった。娘を持つ父親にとっては、思わず涙がこぼれてしまう感動のストーリーです。

■ 見どころ
引越しの途中に立ち寄った海岸。そこで父は美桜の気持ちを代弁するかのように「バカヤロー」と叫ぶ。父親役の蒲田哲(かまた さとし)さんの熱演と娘になりきった女優・今田美桜さんの感情のこもった演技は必見です。また、家族が新しい家で迎える初めての夕食で、今田さんが父に感謝の気持ちを「ありがとう」という言葉で伝えるシーンでは、その美しさと優しい微笑みにぜひご注目ください。思わず画面に引き込まれます。



2018年ブレークの女優・今田美桜さんの演技に注目!
女優として、今、映画やドラマ、雑誌などで活躍中の今田美桜さん。
神奈川県内で行われた2日間にわたる撮影では、早朝からにもかかわらず、ひとシーンごとに丁寧に取り組み、演技に入ると役柄になりきり様々な表情をカメラの前で披露してくれました。女優として、今後ますます成長が期待されている今田美桜さんにどうぞご注目ください。

■新出演者 今田美桜プロフィール
1997年3月5日生まれ。福岡県出身。
2018年に4月ドラマ花のち晴れ~花男 Next Season~」真矢愛莉役を好演し話題に。その後も月9ドラマ「SUITS」や雑誌などにも多数出演し、「Yahoo!検索大賞-女優部門-」やInstagram「#MVI 2018-トレンド部門-」を受賞。2019年も出演ドラマ、映画の公開が控えている。

■あいにくの天候にも関わらず、笑顔が絶えない和やかな撮影現場。
ロケのシーンが多かった今回の撮影は小雨が混じるあいにくのコンディションでしたが、出演者の皆さんは、そんな天気をものともせず、元気に笑顔で撮影に臨んでくれました。現場は常に笑顔に包まれ、撮影が進むにつれて4人は本当の親子のように和やかな雰囲気に。途中、車中のシーンでは弟役の中川望くんが車酔いするアクシデントもありましたが、撮影は終始スピーディに進行、無事終了しました。






WEBムービー限定でBGMにBeverly(ビバリー)さんの「A New Day」を起用。
感動的な本作品のBGMに、歌唱力で定評のあるBeverlyを起用。
力強く、伸びのある歌声と映像がマッチして観る人の心に訴えかける作品に仕上がっています。
<Beverlyプロフィール
フィリピン出身、24歳。2016年日本デビューアメリカフィリピンの音楽祭で多数の受賞歴を持つ実力派シンガー。そのハイトーンボイスは世界レベル。レコチョク上半期ランキング2017新人アーティストランキング1位、第32回日本ゴールドディスク大賞 BEST5 NEW ARTIST受賞。
Beverly公式ホームページhttps://avex.jp/beverly/

TVCM概要
タイトル】 住宅情報館「家族のストーリーありがとう」篇、住宅情報館「家族のストーリー/私の部屋」篇。
【放映地域/開始日】 関東・東海・東北エリア12月24日(月)より放映  【出演】 今田美桜、蒲田哲、藤本喜久子、中川望、他

TVCM URL
「家族のストーリーありがとう」篇15秒:https://youtu.be/PGqDb-0rQs4
「家族のストーリー/私の部屋」篇15秒:https://youtu.be/zORuZeCUt9Y

WEBムービー URL
「家族のストーリー」篇 7分11秒:https://youtu.be/Xy4D9bfW6oY

メイキング動画 URLhttps://youtu.be/r-TSNmla-48



2019年1月1日(火) 住宅情報館は元旦から営業いたします!
住宅情報館は、2019年1月1日から営業を開始いたします。1月1日より「新春大住宅フェア」を実施。
お正月はぜひご家族お揃いで住宅情報館へお越しください。
住宅情報館URLhttps://www.jutakujohokan.co.jp/



配信元企業:住宅情報館株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ