【元記事をコミックナタリーで読む】

森下裕美少年アシベ」に登場するゴマちゃんと、サンリオキャラクターぐでたまコラボメニューが、大阪・梅田のぐでたまかふぇにて2019年1月7日から2月17日まで販売される。

【大きな画像をもっと見る】

期間中は4種類のコラボメニューを提供。チキンクリームシチューの海で泳ぐゴマちゃんと、背中に乗って楽をするぐてたまを表現した「ぐでたまゴマちゃんシチュー」、ゴマちゃんフィッシュバーガーに、ぐでたまチーズバーガーに変身した「ぐでたまゴマちゃんハンバーガープレート」、マンゴーアイスぐでたまスポンジケーキゴマちゃんメロンゼリーから顔を出す「ぐでたまゴマちゃんの流水ケーキ」、2匹が仲良く横たわる「ぐでたまゴマちゃんチョコレートラテ」が用意された。

ノベルティとして、「ぐでたまかふぇ」で飲食をした人にはランチョンマットステッカー、ドリンクを注文した人にはコースターが1人1枚プレゼントされる。ランチョンマットにはゴマちゃんぐでたまを両脇に抱えるアシベの姿も描かれた。また同ビルの4階にあるサンリオショップで引き換え券チラシをもらいぐでたまかふぇに持参すると、ポストカードが贈呈される。いずれもなくなり次第終了となるので、希望者は早めに訪れよう。

(c)森下裕美・OOP/Team Goma (c)2013,2018 SANRIO CO.,LTD.TOKYO, JAPAN (L)

「ぐでたまとゴマちゃんのシチュー」