12月19日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、HKT48指原莉乃が卒業後の恋愛について語る場面があった。

【写真を見る】指原と相性抜群? 古市憲寿のイケメンな自撮り

後藤輝基(フットボールアワー)、古市憲寿を相手に“アイドル卒業”について話し始めた指原。「指原の天敵」と呼ばれることもある古市は「引退するんですよね?」とボケつつ指原に質問。「卒業! 引退しないですよ!」と苦笑しながら否定する指原だったが、「歌は?」と聞かれると「歌は歌わないです」とキッパリ。

念押しするような「歌は一生出さないんですか?」という古市の質問に対して、指原は「一生出さないです」「楽曲を出すことはもうないと思います」と断言した。

また、指原と古市の関係について、後藤は「相性がいい」と何度も指摘。「(卒業したら古市と)恋愛できるわけですよ」と、後藤から水を向けられた指原だが、「(自分に対して)こんなに悪口言われてる人を、どこのタイミングで好きになるんですか?」と全否定。古市も指原に対抗するように「平成とともにアイドル辞めるっていうめちゃくちゃあざとい人ですよ」と言い返していた。

SNS上には「指原と古市さんの絡みは面白いからコンビで仕事してほしい」「口げんかというより、じゃれ合ってるように見える」など、指原と古市の仲を歓迎するメッセージも見受けられた。

次回、2019年1月1日(祝・火)昼1.00~放送予定の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は3時間SP。(ザテレビジョン

指原莉乃