ほんのりピンク色に染まった桜の花びらに包まれるような、上品な甘さと爽やかなフローラルの奥行ある洗練された香りはサムライウーマンならではのもの。明るいそよ風に揺れる桜の香りは幸せに満ちた微笑みを呼び、愛おしさや優しさの中にキラキラとした生命力を感じさせます。




【ボトル&パッケージ】
女性らしく柔らかな曲線が特徴的なサムライウーマンのボトルに満開の桜が咲き誇り、多くの人に愛される桜の香りの広がりをイメージさせます。パッケージにも、ひらめく桜の花びらが描かれ、このフレグランスの名のように愛らしくピンクに彩られています。







【香調:フルーティー ピンクフローラル ノート】
満開の桜にみずみずしく甘いオレンジやグレープフルーツを合わせたトップノートがスプレーした瞬間から広がり、ローズジャスミンの明るく軽やかなフローラルにカシスジンジャーでアクセントを添えたミドルノートの香りに包まれます。ラストは優しいサンダルウッドをベースにアプリコットプラリネの温かみのあるニュアンスを感じながら桜の葉のほのかな余韻が残り、このフレグランスのテーマであるピンクの桜を形作ります。

2019年1月23日発売
サムライウーマン サクラピンク オードパルファム 40mL ¥6,000(税抜)
ホームページ:https://sprjapan.com/samouraiwoman/fragrance/perfume/sakura-pink/


【サムライウーマンについて】
「サムライウーマン」は、フランスの俳優アラン・ドロンが創作したメンズフレグランス「サムライ」のレディース用として2000年に誕生しました。
大和撫子をイメージしたふんわり優しい香りは多くの日本女性の支持を受け、毎シーズン新作の香りを発表しながらヘア&ボディケア、ファブリックケア、カー用品など香りを楽しんでいただく商品を幅広く展開しております

配信元企業:株式会社SPRジャパン

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ